Home > スポンサー広告 > 海外鯖のお話



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/155-345dffd9
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 海外鯖のお話

Home > FFXIV > 海外鯖のお話

海外鯖のお話

この週末のβは海外鯖(ミドガルズオルム)でプレイしてたんですが、普通に冒険できていました。
重さ的には†時代と同じくらい?
もっとも人口が少なかったようなのでそのせいかもしれませんが('ω')何せ人に会わない会わないw

ただちょっとだけあれ?って思ったのは、やっぱりイフリート戦でした。
他人のエラプションは正確に見えているらしいんだけれど、自分のところに来たタイミングが正確じゃないというか。
私は斧で参加してたんですが、反対側にいた呪術さんの足元にエラプが見えてるんですよ。
あれ?よけないのかなーと思ってると1拍おいてから逃げて喰らってるみたいな。そんな感じ。
なのであーこれがラグかーひどいなーと思いながら戦ってました。

イフリート自体が久々で、なおかつイフ戦で死ななかったのが久しぶりすぎてうれしかったのは内緒です('ω')
そもそも後半極しかやってないs
(´ω`)=3

日本鯖でもやって比べてみたいけど、次はデータ引継ぎテストですからね!!
ようやくうちの子達に会えるわ…!楽しみ!!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/155-345dffd9
Listed below are links to weblogs that reference
海外鯖のお話 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 海外鯖のお話

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

