Home > スポンサー広告 > 【FF14】チョコボ【育成】

スポンサーサイト


Comments:-

のどか URL 2009-10-30 (金) 20:07

こんばんは。お邪魔してます。
チョコボ育成!のお話に夢をいただきました……!
想像するだけで癒されます。

>おうち帰るとかわいいかわいい雛チョコボがお出迎え

うっかり涎が(ぇ)。嗚呼、素敵。
鳥車もいいですね。幌馬車なんかで乗り合った人とお喋り道中なども楽しそうです。
二人乗りも憧れるところですが、ルガディン二人だとチョコボが……。
逆に、ルガディン用だとララフェルはたくさん乗れそうですけども(笑)

とっても楽しい想像にこそこそと便乗させてもらっちゃいました。
楽しい気持ちにさせてくださってありがとうございます。

Re: のどかさま える URL 2009-10-30 (金) 22:38

いらっしゃいませませ。
コメントありがとうございます(´∀`)
まあとりあえず涎をw (・ω・)つ□
大きい馬車、じゃない鳥車にララフェルいっぱい乗っかってたら和みますねw
ルガディン2人は・・・6鳥連結でなんとか。。。w
11のチョコボも種族によってサイズ違いますし、別サイズのチョコボに乗れたりしたら面白そうです(*´Д`*)
14がこうなる保証はどこにも無いですが、少しでも楽しんでいただけてよかったですw
こちらこそありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/20-c508f572
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】チョコボ【育成】

Home > FFXIV > 【FF14】チョコボ【育成】

【FF14】チョコボ【育成】

今日は会社休みです(´∀`)
不景気だからね!

さて、今週フランスで行われるゲームショウでベータの情報が出るとか出ないとか。
出るんだったら嬉しいんだけどなぁ、何でフランス。英語でも解んないのに(´・ω・`)
フランス人になりたいとか色々考えたけど、日本人でよかった(何がだ

ふと思った、日曜更新予定のエオステすぐに聞けないかも・・・
お台場に行く用事があるのでー、それもまるっと1日。
その日の機嫌はきっと悪いです。
あうあう(・ω・`)

さあ、今日はチョコボでもやもやします、願望垂れ流します。
今日はそんな大したこと書かないと思うけどNE☆ ←やって後悔

以下追記にてー。
FF11でもおなじみのチョコボ育成!
やったこと無いですが楽しそうで何よりです。
あれって餌あげたり、ちょっとしたお世話とかしか出来ないですよね。
チョコボ厩舎いかないといけないし。
育ててる!って言う実感沸くのかなぁと。
えー、何が言いたいかというとですね。
どうせ飼うなら家で飼おうぜ^^みたいなw
っていうか家で飼いたい!家チョコボ!!
自分でブラッシングとか寝床の用意とかしてあげたい(*´Д`*)
あ、あと。
トレーラー映像より
こういうふうに乗らないでお散歩したい。
街中とかフィールドとか、ゆったりお散歩したい。
チョコボ可愛い(*´ω`*)
おうち帰るとかわいいかわいい雛チョコボがお出迎えしてくれるエオルゼア・ライフ。
・・・無理とは分かっていても想像するだけで幸せ(*ノノ)

それとですねー。
チョコボの馬車(鳥車?w)とかあるといいよねっていう話を友人としてました。
ちょっと高いけど、安全に移動できますよーっていう。
ただ、低レベルから乗れると色々面白くないので中レベル者以降限定とか。
もしくは行き先制限を設けるとかね。
鳥車でなきゃ行けない所とかあったりとか・・・!
・・・・・なんで自分の妄想でドキドキしてるんだろう自分w
ちょっくら落ち着いてきます(´_ゝ`)

Comments:2

のどか URL 2009-10-30 (金) 20:07

こんばんは。お邪魔してます。
チョコボ育成!のお話に夢をいただきました……!
想像するだけで癒されます。

>おうち帰るとかわいいかわいい雛チョコボがお出迎え

うっかり涎が(ぇ)。嗚呼、素敵。
鳥車もいいですね。幌馬車なんかで乗り合った人とお喋り道中なども楽しそうです。
二人乗りも憧れるところですが、ルガディン二人だとチョコボが……。
逆に、ルガディン用だとララフェルはたくさん乗れそうですけども(笑)

とっても楽しい想像にこそこそと便乗させてもらっちゃいました。
楽しい気持ちにさせてくださってありがとうございます。

Re: のどかさま える URL 2009-10-30 (金) 22:38

いらっしゃいませませ。
コメントありがとうございます(´∀`)
まあとりあえず涎をw (・ω・)つ□
大きい馬車、じゃない鳥車にララフェルいっぱい乗っかってたら和みますねw
ルガディン2人は・・・6鳥連結でなんとか。。。w
11のチョコボも種族によってサイズ違いますし、別サイズのチョコボに乗れたりしたら面白そうです(*´Д`*)
14がこうなる保証はどこにも無いですが、少しでも楽しんでいただけてよかったですw
こちらこそありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/20-c508f572
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】チョコボ【育成】 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】チョコボ【育成】

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

