Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第7回目



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/26-96039708
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第7回目

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第7回目

【FF14】エオルゼアステーション 第7回目

冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」エオルゼアステーション
Eorzea Station
※バナー:FFXIV日記 魔法のふで
7回目の更新です。
今回は「XIV ATTACK」と、久々の「突撃!近所のブログ屋さん」!
XIV ATTACKでは11を踏まえて14の妄想をしてみようみたいな(`・ω・´)
ちょこっと後半に出てきたコミュニティツール的な話題は今度妄想する予定だったので興味津々。
妄想する予定ってなんか変な感じですがw
てゆーか!ウィンダスだっていいところなんだぞ!!ぷんすか(`ω´)
話題に上らなかったので寂しい限りですの(´・ω・`)
まあ置いといて。
突撃!近所のブログ屋さんでは、当ブログからもリンクを貼らせて頂いているももたんさんがご出演!
おめでとーおめでとー!!
しっぽしっぽ!つるるるるん!(何
管理人のリーフさんは、がーつるやミコッテの尻尾を作ってしまったのですよ!すごいですね!!
しかも現地調査(オルデール)にまで赴いて・・・(ノД`)
次回はミコッテ風山の幸串をつくるそうですよwわくわく。
モルボルガーの兄貴の慌てぶりがかわいらしいですw
年上(多分)に可愛いって言っていいのかな、いいや。

ちなみに今回の聴き所は、XIV ATTACK〆の一言。
詩人すごいwww これ着メロにしたいw
勝手にやったら怒られるかしら( ・ω・)?
次回は15日更新ですよー!

9:15追記----------------------------------------
そういえば、次回はサイレスに関する重大発表があるらしいでっす!
なんだろなんだろ( ・ω・)?

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/26-96039708
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】エオルゼアステーション 第7回目 from ハコニワ。

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第7回目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

