Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第8回目

スポンサーサイト


Comments:-

りーふ URL 2009-11-16 (月) 10:55

兄貴のグリンガ!(・∀・)は聞き所ですよねぇー!

グリンガ!(ドォーン)

効きそうです。
また、突撃近所のブログ屋さん、ご出演おめでとうございまーーす(*´д`*)
まるで先週の私を見ているような感じですw
私もうれし泣きしそうでしたwむしろチョビット出てたかもw
モルボルガーむいぐるみ!楽しみにしていまーすw
あいぽん抱っこさせてあげてくださいw

Tinana URL 2009-11-16 (月) 15:42

グリンガー!!!(・∀・)
エオステ出演おめでとうございます!!
って、あいふぉんに同期し損ねてまだ聞けていないのですが。(´'ω'`)
あと2時間くらいで新幹線乗るしそこで聞かせていただきまふよ。

モルボルガーぬいぐるみ、写真見せていただきましたよぉ。
上手上手!!すごいすごい!! 次回作は…あいぽんのデコモルボルガーかな?w
楽しみにしております~。

ういこ URL 2009-11-17 (火) 23:22

ちょっと遅いけど・・
ご出演おめでとうございましたー!(´∀`)

Re: りーふさま える URL 2009-11-18 (水) 18:00

ぐりんが!
兄貴が唱えるとパワー数万倍ですねw
コメント&おめ、ありがとうです!
嬉しすぎると涙が出るってホントなんですね(´∀`)
もるぼるの記事はただいま編集中ですw
もう少々お待ちくださいませw
残念ながらあいぽん抱っこはしませんwもう一個作る気力は無いです(/ω\)

Re: Tinanaさま える URL 2009-11-18 (水) 18:18

【グリンガ】(・∀・)ノ
コメ&お祝いありがとうございます!
同期たまにしそこねますよね・・・軽くへっこみます(´・ω・`)
出張お疲れ様でした!
最近、周囲をモルボルガーで囲まれている錯覚を起こしますw
ヴァナで会った事無いのに!(/ω\)
次はあいぽんデコります!おたのしみに!!w

Re: ういこさま える URL 2009-11-18 (水) 18:20

おそいなんてとんでもない!
ありがとー(*´∀`)ノシ

ドッグタグの比較画像撮ったので記事ちゃんと書きますw
もう少しまってて!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/29-2727444f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第8回目

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第8回目

【FF14】エオルゼアステーション 第8回目

冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」エオルゼアステーション
Eorzea Station
※バナー:FFXIV日記 魔法のふで
第8回目の更新きた!!
今回も前回同様、「XIV ATTACK」と、「突撃!近所のブログ屋さん」の二本立て!!
えー、ちなみに今回は諸事情によりブログ屋さんへのコメントは控えさせていただきます・・・w
理由は聴けばわかります(笑
ちなみに、「シークレット」と「逆再生」は必聴w
XIV ATTACKのお題は「ベータテスト」!
いつごろ始まるのかなぁ(*´Д`*)もやもやw
FF11のときは、正月くらいの新聞に広告があったとか!!
全然知らなかった・・・新聞とって無いので。
わっくわくですね!
オンラインゲームは何本かやったことあるんですが、ベータとかはやったこと無いのですよ。
・・・1本だけ当たったのに親に反対されて出来なかったのがありましたが。
ベータやりたいですよね、みんなやりたいですよね!
どうせだから期間区切りで入れ替えでベータ体験させて頂戴!!
ディベロップでもいいから!キャラメイクだけでもいいから!!!
ベータだけじゃないけど、ついったでお話させていただいてる皆さんと一緒にできたりしたらいいなー。
楽しそうだもの!(`・ω・´)
そうそう、ラジオでお二人がベータの開始時期予想してましたが・・・
6月くらいまでにこなかったらうえじにするかもしれない(笑
ええと、突撃!近所のブログ屋さんなんですが、なんですが!!
当ブログを紹介していただいちゃいました・・・(/ω\*)
あぁなんだろう、すごくはずかしい!w
肝が小さいのでびっくびくしてます!なんも無いのに土下座しそう(ぇ
発信しているものだし、誰かが見てくれているのはわかってるんですが・・・
反応がリアルに返ってくるのは恥ずかしいよぅ(*ノノ)
聴いてるとき、思わず一時停止しました・・・w
といいますか、色々勝手に描いててすみません!
これからも勝手に描きます(´∀`)
とりあえず、兄貴が【グリンガ】唱えてくれたよ!そこだけ聴いて!!w
なんかもう、嬉しすぎて泣きそうwww
エオステ3人衆の御三方、本当にありがとうございました!
大好きでs(ry

サイレスに関する重大発表!!
なんと!君の応募したバンド名が、サイレスの間奏で語られるかもしれない!
締め切りは11/21!!
さあ!!君も今すぐ応募だ!!
ちなみにわたくしは応募しませんw りーふさんが【グリンガ】出してくれたのでなんかもう満足ですw

今後のエオステ放送予定!!
11/22 ・・・通常放送
11/29 ・・・通常放送
12/6 ・・・サイレスヴァーチャルライブ!!(第1シーズン終了)
あと3回か・・・年末寂しくなるなぁ(´・ω・`)


記事書いてて思い出したんですが、本家ブログのほうに以前、モルボルガーさんがいらっしゃってたのですよ。
箱庭の空
ご本人かはわかりませんが、このときは会社で飛び上がりました(*´∀`)
まだここを開設していなくて、ちびちびFFのことをつぶやいてた頃です。

(´・ω・)・・・・


°・(*ノД`)・°・



あ。もるもるがーむいぐるみ作り終わりました!!
今度製作過程を交えて記事にしますw
完成図だけ見たい方はついったーへどうぞ(`・ω・´)

Comments:6

りーふ URL 2009-11-16 (月) 10:55

兄貴のグリンガ!(・∀・)は聞き所ですよねぇー!

グリンガ!(ドォーン)

効きそうです。
また、突撃近所のブログ屋さん、ご出演おめでとうございまーーす(*´д`*)
まるで先週の私を見ているような感じですw
私もうれし泣きしそうでしたwむしろチョビット出てたかもw
モルボルガーむいぐるみ!楽しみにしていまーすw
あいぽん抱っこさせてあげてくださいw

Tinana URL 2009-11-16 (月) 15:42

グリンガー!!!(・∀・)
エオステ出演おめでとうございます!!
って、あいふぉんに同期し損ねてまだ聞けていないのですが。(´'ω'`)
あと2時間くらいで新幹線乗るしそこで聞かせていただきまふよ。

モルボルガーぬいぐるみ、写真見せていただきましたよぉ。
上手上手!!すごいすごい!! 次回作は…あいぽんのデコモルボルガーかな?w
楽しみにしております~。

ういこ URL 2009-11-17 (火) 23:22

ちょっと遅いけど・・
ご出演おめでとうございましたー!(´∀`)

Re: りーふさま える URL 2009-11-18 (水) 18:00

ぐりんが!
兄貴が唱えるとパワー数万倍ですねw
コメント&おめ、ありがとうです!
嬉しすぎると涙が出るってホントなんですね(´∀`)
もるぼるの記事はただいま編集中ですw
もう少々お待ちくださいませw
残念ながらあいぽん抱っこはしませんwもう一個作る気力は無いです(/ω\)

Re: Tinanaさま える URL 2009-11-18 (水) 18:18

【グリンガ】(・∀・)ノ
コメ&お祝いありがとうございます!
同期たまにしそこねますよね・・・軽くへっこみます(´・ω・`)
出張お疲れ様でした!
最近、周囲をモルボルガーで囲まれている錯覚を起こしますw
ヴァナで会った事無いのに!(/ω\)
次はあいぽんデコります!おたのしみに!!w

Re: ういこさま える URL 2009-11-18 (水) 18:20

おそいなんてとんでもない!
ありがとー(*´∀`)ノシ

ドッグタグの比較画像撮ったので記事ちゃんと書きますw
もう少しまってて!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/29-2727444f
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】エオルゼアステーション 第8回目 from ハコニワ。

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第8回目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

