Home > スポンサー広告 > 【FF11】オリジナルシルバードッグタグ



Comments:-

魔法のふで URL 2009-11-29 (日) 05:16

名前がはいってるのはオリジナル感があっていいですねぇ!
サーバーもはいってるなんて面白いw

Re: 魔法のふで える URL 2009-11-29 (日) 18:25

名前&サーバー名入りにやにやですw
友人には「何で買っちゃったのー!」って言われましたが(´∀`)
この二つの組み合わせが合致するのは自分だけなんだ、って言うのが売りなんでしょうね。
個人的にはウィンダスのマークが入ってるだけで嬉しいんで問題ナシですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/32-7079dafb
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF11】オリジナルシルバードッグタグ

Home > FFXI > 【FF11】オリジナルシルバードッグタグ

【FF11】オリジナルシルバードッグタグ

かっちゃった!!w(/ω\)
悪気はなかったんです(違
なので1万円の価値があるかちょこっと検証。

・サイズ比較
サイズ比較
全国共通100円玉と比較。
目分量で1.5倍位かな?

・厚み検証
厚み検証
これまた100円玉。
同じ位の厚みワロスwww
下手したら自販機に入るかもしれない。そんなことは無い。

ホントは重さ比較もしたかったけど、秤なんてものは製菓用のデジタルちゃんしかいないので没。
んで、検証結果なんですが。
まあ、こんなもんなんじゃないのかな・・・?
先日、シルバー925のペンダントトップ2個にPS3新品で買える位のお金使ってきたので。
ちなみに、手先に自信がある人はシルバークレイを扱う環境と彫刻の腕次第では5,000円くらいでできるんじゃないかな。
型材とかの金額も含めて。
そんなに器用じゃないんでやりませんが(´ー`)

裏面
でも名前が入ってるのはものすごい嬉しい。
あ、鯖名は画像加工で消してありますよ(´∀`)

Comments:2

魔法のふで URL 2009-11-29 (日) 05:16

名前がはいってるのはオリジナル感があっていいですねぇ!
サーバーもはいってるなんて面白いw

Re: 魔法のふで える URL 2009-11-29 (日) 18:25

名前&サーバー名入りにやにやですw
友人には「何で買っちゃったのー!」って言われましたが(´∀`)
この二つの組み合わせが合致するのは自分だけなんだ、って言うのが売りなんでしょうね。
個人的にはウィンダスのマークが入ってるだけで嬉しいんで問題ナシですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/32-7079dafb
Listed below are links to weblogs that reference
【FF11】オリジナルシルバードッグタグ from ハコニワ。

Home > FFXI > 【FF11】オリジナルシルバードッグタグ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

