Home > スポンサー広告 > 【FF14】Eorzea Station年末スペシャルイベント~in LIVE HOUSE KOBUSHI~

スポンサーサイト


Comments:-

りーふ URL 2009-12-06 (日) 08:16

バンド名採用おめでとうございまーす(*´Д`*)
本当にすごいライブでしたねー!
一緒に楽しめてすごくよかったでーすw

Tenchos URL 2009-12-06 (日) 08:34

バンド名、めっちゃおめでとぉ~です(≧∇≦)b
私の心臓がドキッとしちゃいましたよ!!w
みらさんの声がいい声でびっくりww

Tinana URL 2009-12-07 (月) 15:08

バンド名、おめでとう!!!!
いやあ、こんないいバンド名考えてたなんて、ニクいですww

私も遅ればせながらようやく電車で聴きました。
そして電車で号泣しそうになる。。。(;´'д')

ほんと、年始に更にパワーアップしたエオステが楽しみですね~~!!!

Re: りーふさま える URL 2009-12-12 (土) 21:29

私も一緒に楽しめてすごく楽しかったでーす(*´Д`*)
1週間たつというのにまだ盛り上がってますw
バンド名は採用されるとは思わなかったので衝撃でしたw
絶対グリンガだと思ってたのに!!
おめありがとうございますです~w

Re: Tenchosさま える URL 2009-12-12 (土) 21:33

おめありです!めっちゃ嬉しくてそれ以上に何かが恥ずかしいですwww
最初拳に入ったとき、垂れ幕(?)二度見しました(´∀`)
そして心臓が止まりかけました(笑
みらさん本当にいい声ですよね~。
もっと前に出てきて欲しい!!w

Re: Tinanaさま える URL 2009-12-12 (土) 21:38

おめありです!(/ω\)
締め切り直前まで昼寝してて、そのときに思いつきで送ったのが採用されてしまうなんて!
夢にも思いませんでしたw
電車とか、外で聞いてるとヤヴァいですよね、ニヤニヤと感涙の嵐です(*´∀`)
しばらく二人のお声が聴けないのはさみしいですが、パワーアップして帰ってきてくれることに大期待ですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/35-d969b7b7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】Eorzea Station年末スペシャルイベント~in LIVE HOUSE KOBUSHI~

Home > Eorzea Station > 【FF14】Eorzea Station年末スペシャルイベント~in LIVE HOUSE KOBUSHI~

【FF14】Eorzea Station年末スペシャルイベント~in LIVE HOUSE KOBUSHI~

こくちちらし。
冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」年末スペシャルイベント~in LIVE HOUSE KOBUSHI~
聴いてきたばっかりのテンションでお届けします。
正直な話画面見えないわ鼻ずるずるだわえらい事態ですw
ついったー仲間でみんなで一緒に聴きましたよ!ものすごく楽しかった!!
第1幕でおきつねがエラー起こしておちたけど(/ω\)
2幕で待っていただいた皆さん申し訳ありませんでした(´・ω・`)
出演者は4人。みらさん、じぇっつんさん、モルボルガーさん、そしてなんとキャシーさん!!
シャイなドラマーさん・・・wすごく美人声!
みらさんもなんかすごくいい声してるし!なに?私を萌え殺すきかwww
完成したサイレスは本当に素敵でした!
なんかこう、みんなの14に対する愛を感じた!!
でも、完成したってことは吟遊詩人の館は終わり・・・?
一番好きなコーナーだったのに。ちょっとさみしい。
他に中で何が流れたかは、どうぞご自分の耳で確認なさってください。
ほんとにすごかったです。
正直に書くと、私FFは9と10、10-2、11、DSの3しかやったこと無いのですよ。
クリアしてるのは借り物だった9だけですし。
それでも、いろんな場所でいろいろな曲を聴いていて、こういう形で感動をもらえたのはすごく素敵なことだなと思うのです。
・・・だめだ余韻でナミダガ・°・(ノД`)・°・
とにかく、こういう形で、みんなと一緒に感動できる場を設けてくださった、みらさん、じぇっつんさん、モルボルガーさん、そしてキャシーさん。
本当にありがとうございました!!みんなみんな大好きです!!!!

あとさいごに、ちょっとこしょばゆいですがお知らせ。
バンド名とこの前の30万PVのイラスト、今回のイベントで採用していただきました・・・・・w
うああwはずかしいwwwうれしいwwwwwwもうなんか体温がおかしいwwwwwwww
あんなギリギリで出したのにwうぎゃあああwww
本当にありがとうございました!!
お祝いしてくれた方もありがとうでした!嬉しすぎて泣きそうw

さて、もう一回聴いて寝るかな(´∀`)

Comments:6

りーふ URL 2009-12-06 (日) 08:16

バンド名採用おめでとうございまーす(*´Д`*)
本当にすごいライブでしたねー!
一緒に楽しめてすごくよかったでーすw

Tenchos URL 2009-12-06 (日) 08:34

バンド名、めっちゃおめでとぉ~です(≧∇≦)b
私の心臓がドキッとしちゃいましたよ!!w
みらさんの声がいい声でびっくりww

Tinana URL 2009-12-07 (月) 15:08

バンド名、おめでとう!!!!
いやあ、こんないいバンド名考えてたなんて、ニクいですww

私も遅ればせながらようやく電車で聴きました。
そして電車で号泣しそうになる。。。(;´'д')

ほんと、年始に更にパワーアップしたエオステが楽しみですね~~!!!

Re: りーふさま える URL 2009-12-12 (土) 21:29

私も一緒に楽しめてすごく楽しかったでーす(*´Д`*)
1週間たつというのにまだ盛り上がってますw
バンド名は採用されるとは思わなかったので衝撃でしたw
絶対グリンガだと思ってたのに!!
おめありがとうございますです~w

Re: Tenchosさま える URL 2009-12-12 (土) 21:33

おめありです!めっちゃ嬉しくてそれ以上に何かが恥ずかしいですwww
最初拳に入ったとき、垂れ幕(?)二度見しました(´∀`)
そして心臓が止まりかけました(笑
みらさん本当にいい声ですよね~。
もっと前に出てきて欲しい!!w

Re: Tinanaさま える URL 2009-12-12 (土) 21:38

おめありです!(/ω\)
締め切り直前まで昼寝してて、そのときに思いつきで送ったのが採用されてしまうなんて!
夢にも思いませんでしたw
電車とか、外で聞いてるとヤヴァいですよね、ニヤニヤと感涙の嵐です(*´∀`)
しばらく二人のお声が聴けないのはさみしいですが、パワーアップして帰ってきてくれることに大期待ですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/35-d969b7b7
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】Eorzea Station年末スペシャルイベント~in LIVE HOUSE KOBUSHI~ from ハコニワ。

Home > Eorzea Station > 【FF14】Eorzea Station年末スペシャルイベント~in LIVE HOUSE KOBUSHI~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

