Home > スポンサー広告 > 【FF11】もるもるがーデコ

スポンサーサイト


Comments:-

Tenchos URL 2009-12-14 (月) 19:37

おぉ!スワロ使っちゃうとか贅沢すぎる(☆∀☆)
うちも作ってみようかなぁ何か!∑(゜∀゜)

歳もいい歳なので、ケータイにデコる勇気がないww

Re: Tenchosさま える URL 2009-12-16 (水) 00:27

これだけのために原宿までスワロ買いに行きましたw
そして買いすぎてあまってます(/ω\)
物作るのはたのしいですよ!おいでませリアルクラフターの世界!!w
年とか関係ないですよぅ、思い立ったが吉日です!ごーごー!!(´∀`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/36-735d78da
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF11】もるもるがーデコ

Home > FFXI > 【FF11】もるもるがーデコ

【FF11】もるもるがーデコ

なんちゃってリアルクラフター企画第2弾!!
あいぽん買ったのでケースをデコりました、それだけw
その話の前に、なんと先日8日に当ブログの足跡が2000をこえました!
皆さんありがとうございますこんな何にも無いところへw
ちょこちょこがんばっていきたいと思いますw

では追記へ~今回はそんなに長くならない・・・・予定(ぇ
*用意するもの
・気合と根性
・時間
・最後までやり遂げる意志
・スワロ(紫/3mm)
・接着剤
・下絵
・透明シール(慣れてる人とかはいらない)
あとはピンセットとか、石をつかんで並べられるようなものがあれば楽!

さて、まずは準備。
下絵を描き描きします。
参考図
今回は魔法のふでさんのバナーイラストを拝借しました!
勝手に使ってごめんなさい!!w
とりあえずまあこんな感じに。
下絵
トレペに描き描きしました。
下絵描いたら、接着剤とか何もつけずにストーンを置いてみます。
そうすると、大体何個くらいいるかとかわかりますし、どう並べれば隙間なく埋まるかとか考えられます。
慣れてる人はこういうことやら無いんでしょうが・・・なにせデコなんてしたこと無いですからね!!
まったくの初心者が自己流でやっておりますとも!!(`・ω・´)威張るとこじゃないですが。
ならべならべ。
どーん。
完成形が見えてきた!!
ココで気がついたのですが、小さめの石も買ってくればよかった・・・
そうすればもっとスキマ無く埋められた!はず!!w
気にせずに次の工程に移ります。
私は失敗したり、はがしたりするのが大変なのが嫌だったので透明なシールにデコりました。
昔たくさん購入したのがあったのでそれを流用しています。
ここから集中してしまったので画像がありませんw
さっき並べたのをイメージしながら並べてはっつけていきます。
2度手間とか思ったら負け!!!!
どどーん。
貼り終わり。
接着剤が完全に乾いたら、周囲の要らない部分を切ります。
切ったシールをデコりたい場所に貼り付ければ完成です。
どどどーーーん。
ぴっかぴか!
あいぽんのケース裏に貼り付けてありますw
欠けることも無く元気に張り付いてますw
いろいろ試行錯誤でしたがちょこっと満足してますw
つぎはマンドラでもデコりたいな!!

Comments:2

Tenchos URL 2009-12-14 (月) 19:37

おぉ!スワロ使っちゃうとか贅沢すぎる(☆∀☆)
うちも作ってみようかなぁ何か!∑(゜∀゜)

歳もいい歳なので、ケータイにデコる勇気がないww

Re: Tenchosさま える URL 2009-12-16 (水) 00:27

これだけのために原宿までスワロ買いに行きましたw
そして買いすぎてあまってます(/ω\)
物作るのはたのしいですよ!おいでませリアルクラフターの世界!!w
年とか関係ないですよぅ、思い立ったが吉日です!ごーごー!!(´∀`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/36-735d78da
Listed below are links to weblogs that reference
【FF11】もるもるがーデコ from ハコニワ。

Home > FFXI > 【FF11】もるもるがーデコ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

