Home > スポンサー広告 > 【FF13】到着までの準備

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/39-8c9072a1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF13】到着までの準備

Home > FFXⅢ > 【FF13】到着までの準備

【FF13】到着までの準備

カテゴリ1つ新設しました!13のお部屋です!!
本当はFFシリーズ1から順番にプレイしてみようキャンペーンも実施中なのですが、基本まったりプレイなのでそんなに進んでませんw
エオステライブの翌日に買いに走ったFF1ですが、土のカオスを倒したところで止まってますしね!!(`・ω・´)
やりたいことがごちゃっとあるのでなかなか進まず・・・(´ω`)
まあ、そんなことはさておき。
明日はFF13の発売日ですよ!いよいよですね!!
正直14メインなので取り上げないようにしようと思ってたんですが、今日1日メールが来た来ないで大騒ぎしてたのでw
さっきようやく来ました、出荷メール。
これで勝つる!(何に
今日は会社がお休みだったので、いそいそとライトニングさんをお迎えする準備をしてました・・・(*´Д`*)
お部屋にあるTVが小さいので(高校時代に購入したAQUOSの型落ち)、モニタをわざわざ買いましたとも!
しかもPC(iMac/20inch)よりも大きい24を!
BenQ 24型 LCDワイドモニタ E2420HD(ブラック) E2420HD
あとは一緒にケーブルとかもぶち込んでぽちりましたw
早く来ないかなぁwまあ来たところで明日は固定PTだし、明後日は忘年会に行かなくちゃ行けないし、土曜までは結局お預けなんですがねっ・°・(ノД`)・°・

そうそう、同梱のキャンペーンコードがヤフオクで流出していると聞いて見に行ったところ、本当にありましたw
内容の真偽がわかったのはいいんですが、何でこうみんなお金の事しか考えないのかなぁ・・・・(´・ω・`)
オバちゃんは悲しいよ(´ω`)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/39-8c9072a1
Listed below are links to weblogs that reference
【FF13】到着までの準備 from ハコニワ。

Home > FFXⅢ > 【FF13】到着までの準備

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

