Home > スポンサー広告 > 【F14】βテスト参加者募集開始!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/40-94560284
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【F14】βテスト参加者募集開始!

Home > FFXIV > 【F14】βテスト参加者募集開始!

【F14】βテスト参加者募集開始!

13の発売日当日に14の話とは之如何に(´∀`)
まあ、購入したとはいえ「14で同梱版出るか解らないから!」というアホな理由なので・・・w
許して!
ちなみに14で同梱版出ても買いますよ(´_ゝ`)
まあ、何はともあれβですよ!ついに募集がかかりました!!
朝その話を聞いてからうずうずしっぱなしで!本気で会社休むところだった!!w
ちらちらと覗き見た情報からは、PS3とPC両方のβに同じアカウントで応募することは出来ないとか(当たり前)色々書いてますが・・・
まだ会社!!(16:22現在)はよう帰りたい・・・←駄目社会人
会社で記事書くのはいいんだけど更新は出来ないって言うね。
そんな堂々とあいぽんいじれないし・・・・
とりあえず、今日は寄り道しないで帰る!帰るよ!!w
でないと心が折れそうだ(´・ω・`)

続きはかえってから書きます~。

20:36追記----------------------------------------
帰宅!ライトニングさん外観だけ堪能しました!!
まあそれは別に記事書きますがw
キャンペーンコード(*´Д`*)
キャンペーンコード用紙
これを見るためだけに私は今日がんばった!耐えた!!w
β応募したい!!でも応募できるのはどちらか一方・・・
動作にやや不安の残る、iMacに入ったWinで挑むか。
先行であるPCβに遅れても、おそらく動作には問題の無いPS3にするか・・・
今日は悩もう(´ω`)
皆さんはどっちが多いんでしょうね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/40-94560284
Listed below are links to weblogs that reference
【F14】βテスト参加者募集開始! from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【F14】βテスト参加者募集開始!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

