Home > スポンサー広告 > 【FF13】プレイ1日目



Comments:-

特攻さん URL 2009-12-20 (日) 09:52

いいなぁ...僕も受験終わったら買いたい><

ハム王子 URL 2009-12-20 (日) 11:59

現在10時間でこれから第3章の私は遅いのか・・・。
売り切れる前にネックレスは買うべし!

りーふ URL 2009-12-20 (日) 12:10

おなじく!
ホープの母親好きです!
強い女性にあこがれます。

Re: 特攻さん える URL 2009-12-20 (日) 12:44

はじめまして!コメありがとうございますw
受験生さんなのですね・・・つらいでしょうが、今は我慢です!!
受験が終わって、気兼ねなくできるようになったら、思う存分遊んじゃってください!!(´∀`)

Re: ハム王子さま える URL 2009-12-20 (日) 12:47

ゲームの進み具合なんて人それぞれだからいいんでは無いでしょうか!w
他シリーズだと半分進めるのに30時間とかザラでしたがなにかw(´_ゝ`)
ネックレス高いよ!!買えないよ!www
ちょっと欲しいけど(´∀`)

Re: りーふ さま える URL 2009-12-20 (日) 12:49

おかーさますてきですよね!(*´Д`*)
あの短い登場時間で見事に心を盗まれましたw
ライトニングさんみたいな強さもかっこいいですけど、母の強さって暖かくて大好きです。
ああいう人になりたかった!w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/43-62fa9b27
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF13】プレイ1日目

Home > FFXⅢ > 【FF13】プレイ1日目

【FF13】プレイ1日目

昨日よりついに世界に浸ることがかないました・・・(*´ω`*)
やっぱりグラフィックがものすごく綺麗です!!
ムービー中
なにかうまく撮れませんでしたがっ(つд・)
現在、約6時間半プレイで4章の途中まで来ています。
戦闘がとても楽しいです。
敵を見つけると突っ込んでいきます。
へたくそなので戦績はあまり芳しくないですが・・・w
ロールが変わったり、戦闘コマンドを自分でいじくれたりするのがすんごい楽しいでっす!
あ、ちなみに今のところホープ君のママさんが一番好きです(´∀`)
強い女の人って、素敵。

あと、ハム玉子がネックレス買っちゃったっていってた気持ちがわかった気がした(´ω`)
さて、続きやってきます!!w

Comments:6

特攻さん URL 2009-12-20 (日) 09:52

いいなぁ...僕も受験終わったら買いたい><

ハム王子 URL 2009-12-20 (日) 11:59

現在10時間でこれから第3章の私は遅いのか・・・。
売り切れる前にネックレスは買うべし!

りーふ URL 2009-12-20 (日) 12:10

おなじく!
ホープの母親好きです!
強い女性にあこがれます。

Re: 特攻さん える URL 2009-12-20 (日) 12:44

はじめまして!コメありがとうございますw
受験生さんなのですね・・・つらいでしょうが、今は我慢です!!
受験が終わって、気兼ねなくできるようになったら、思う存分遊んじゃってください!!(´∀`)

Re: ハム王子さま える URL 2009-12-20 (日) 12:47

ゲームの進み具合なんて人それぞれだからいいんでは無いでしょうか!w
他シリーズだと半分進めるのに30時間とかザラでしたがなにかw(´_ゝ`)
ネックレス高いよ!!買えないよ!www
ちょっと欲しいけど(´∀`)

Re: りーふ さま える URL 2009-12-20 (日) 12:49

おかーさますてきですよね!(*´Д`*)
あの短い登場時間で見事に心を盗まれましたw
ライトニングさんみたいな強さもかっこいいですけど、母の強さって暖かくて大好きです。
ああいう人になりたかった!w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/43-62fa9b27
Listed below are links to weblogs that reference
【FF13】プレイ1日目 from ハコニワ。

Home > FFXⅢ > 【FF13】プレイ1日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

