Home > スポンサー広告 > 【FF13】プレイ2日目



Comments:-

ハム王子 URL 2009-12-20 (日) 21:31

このシーンはなんだ・・・。
4章に突入したがこんな光景ないぞよ。
それにしても画像がとてもきれいなんだけど、どうやってキャプチャしたの?

Re: ハム王子さま える URL 2009-12-20 (日) 22:50

だって6章のフィールドですもの(´_ゝ`)
サンレス水郷ですのよ。
ちなみにこれ、あいぽんで撮った画像切り抜いて補正かけただけなんだけど・・・
純正winとかだったら、キャプチャボードって言うの使えるらしいんだけどね。
iMacつかってできるのかは知りませんのでw

りーふ URL 2009-12-21 (月) 09:20

お…同じところでしゃめったwwww

Re: りーふさま える URL 2009-12-21 (月) 23:59

ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
やっぱり綺麗ですもんね!
撮りたくなりますよね・・・・(*´Д`*)
もうちょっときれいにキャプチャできる術が欲しいです・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/44-22a198a7
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF13】プレイ2日目

Home > FFXⅢ > 【FF13】プレイ2日目

【FF13】プレイ2日目

2日目です。
また土日にならないとできないので思いっきりやりました(´∀`)
総プレイ時間14時間ちょっと、7章の途中です。
今日はオーディンと植物試作兵器に苦しまされました・・・・・が。
やっぱり戦闘楽しいw
そういえば、武器の改造とかショップとか、色々使えるコンテンツが増えてきてるんですが・・・・・
まったくもっていじってません!w
なんか改造とか、どうしようどうしようって悩んで、結局1回もしないでドノーマルな武器で突っ込んでいってますw
だからその辺わからにゃい(´ω`)
今度ためそう。今度!w
それにしても、コクーンの中は一本道ばっかりでつまらないよ(´・ω・`)
迷うことも無いし・・・いや、迷わなくてすむのは個人的にすごく助かってるんですがw
もうちょっと複雑でもいいんでないかな!
このあたりは下界に期待したい・・・(´д`)
っていうかはやく下行きたい下!!
でっかいちょこぼがみたい!w

本日の1枚
サンレス
サンレス水郷にて。
なんか背景に惚れ惚れしてストーリー追うのをやめたくなってくるんですよねだんだんw
ココに住めるんならワニと亀にのされてもいいと一瞬だけ思った(*´Д`*)



あと、カーボンバングルとカーバンクルを読み間違えたのは内緒(/ω\*)

Comments:4

ハム王子 URL 2009-12-20 (日) 21:31

このシーンはなんだ・・・。
4章に突入したがこんな光景ないぞよ。
それにしても画像がとてもきれいなんだけど、どうやってキャプチャしたの?

Re: ハム王子さま える URL 2009-12-20 (日) 22:50

だって6章のフィールドですもの(´_ゝ`)
サンレス水郷ですのよ。
ちなみにこれ、あいぽんで撮った画像切り抜いて補正かけただけなんだけど・・・
純正winとかだったら、キャプチャボードって言うの使えるらしいんだけどね。
iMacつかってできるのかは知りませんのでw

りーふ URL 2009-12-21 (月) 09:20

お…同じところでしゃめったwwww

Re: りーふさま える URL 2009-12-21 (月) 23:59

ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
やっぱり綺麗ですもんね!
撮りたくなりますよね・・・・(*´Д`*)
もうちょっときれいにキャプチャできる術が欲しいです・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/44-22a198a7
Listed below are links to weblogs that reference
【FF13】プレイ2日目 from ハコニワ。

Home > FFXⅢ > 【FF13】プレイ2日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

