Home > スポンサー広告 > 【FF13】プレイ4日目



Comments:-

ごあいさつ はむ URL 2009-12-28 (月) 15:45

今年はありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: はむさま える URL 2009-12-29 (火) 00:08

こちらこそお世話になりました!来年もよろしくお願い致します。
年が明けても面白い王子のままでいてくださいw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/51-a89a0ebe
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF13】プレイ4日目

Home > FFXⅢ > 【FF13】プレイ4日目

【FF13】プレイ4日目

つっても先日の話ですが(´∀`)
プレイ時間26時間、10章の中ボス戦終了時のお話です。
まさかあの人があんなんでこうなるとはおもいもしなかった!!w
ううむ、ネタバレ厳禁を掲げるとこうも感想がふわふわになるのかwww
とりあえず全キャラのロールが開放になったのは嬉しいw
・・・・んだけど、CP足んない!w稼ぎに行かなくては!!

最近SSあげてなかったので一気に3枚どーんw
夕陽の街
第7章 パルムポルムにて。
やったら夕陽が綺麗で、見とれてたら敵が突っ込んできましたw
空からの眺め
第9章 旗艦パラメキアにて。
眼下に広がる雲海の遥か下に、山脈っぽいのが見えました。
のびる階段
同じく9章。
無意味に階段全部伸ばしきった記念にw
ちょっとだけ聖堂みたいで好きな場所です(`・ω・´)
色々乗り越えてただいま第11章に突入したところですw
この後の色々はまた5日目にて!!w

Comments:2

ごあいさつ はむ URL 2009-12-28 (月) 15:45

今年はありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: はむさま える URL 2009-12-29 (火) 00:08

こちらこそお世話になりました!来年もよろしくお願い致します。
年が明けても面白い王子のままでいてくださいw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/51-a89a0ebe
Listed below are links to weblogs that reference
【FF13】プレイ4日目 from ハコニワ。

Home > FFXⅢ > 【FF13】プレイ4日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

