Home > スポンサー広告 > 【FF13】プレイ5日目



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/52-effd7eef
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF13】プレイ5日目

Home > FFXⅢ > 【FF13】プレイ5日目

【FF13】プレイ5日目

昨日の話です!w
タイムラグありすぎだろうとかいわないで、昨日の夜はバイトだったんだ!ヽ(`Д´)ノ
なにやらいつの間にかタイトルメニューにすぺさるとか増えてたので見てみたらサッズがいました。
なんでおっさんやねんwwwという突っ込みはともかく。
なんかやたっけ?トロフィーって、何・・・・・?
まあいいか(´_ゝ`)

第10章の後半から11章の頭くらいですかね。
総プレイ時間約30時間。
ちなみに11章にたどり着いてから遊びまくってますw
キングなベヒーモスと戯れたり、でっかい亀にwktkしながら突っ込んで一☆撃☆死したりw
あああもうたのしい!今年の初めに11を始めた頃を思い出す・・・w
10章から11章に突入するムービーとか泣けて泣けて仕方なかったです°・(*ノД`)・°・
しばらくはここから動かないと思います、ストーリーが進まないと思いますw
だってミッションも戦闘も楽しすぎるんだもん(*´Д`*)

本日の1枚。
びっくかめ。
第11章にて。
撮影後、この亀に一撃で沈められましたwww
ひつじ(*´Д`*)
池のほとりにひつじさん発見!(*´Д`*)のんびりしておられるwww
ひつじさん・・・・w(*´Д`*)
可愛かったので無駄にもう1枚w
おそら。
空が無敵にステキに綺麗です。
吸い込まれそうとはまさにこのこと・・・w

・・・って。
1枚じゃねぇ!w (ノ ゜Д゜)ノ==== ┻━━┻

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/52-effd7eef
Listed below are links to weblogs that reference
【FF13】プレイ5日目 from ハコニワ。

Home > FFXⅢ > 【FF13】プレイ5日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

