Home > スポンサー広告 > 【FF13】プレイ7日目



Comments:-

うさぎ URL 2009-12-31 (木) 11:55

こんにちわ~

アイザクさん所からきました~

FF13、羨ましい・・・私もしたいです~ =x=;

うちからも勝手にリンクはちゃいますね~

Mira@FF14-FAN URL 2009-12-31 (木) 16:42

ちょりっす!
年末のご挨拶にまいりました!
えるさんには今年は死ぬほどお世話になり、お礼の言葉もございません。
エオステスタッフを代表して心よりお礼申し上げます。
あと数時間でいよいよ2010年です。
FF14バースデーとなるであろうこの1年が
えるさんにとって素晴らしいものになりますよう
心よりお祈り申し上げております。
それでは良いお年を!

Re: うさぎさま える URL 2009-12-31 (木) 21:55

こにちは~、あいぱぱのところからヨウコソ!(´∀`)
13楽しいですよ~やってしまへやってしまへ~(悪魔の囁き
リンクもありがとうございます、後ほど貼り返しさせていただきます~w

Re: みらさま える URL 2009-12-31 (木) 22:00

ちょりっしゅ!(`・ω・´)
わざわざありがとうございます~w
こちらこそ、今年はエオステの皆さんのおかげで楽しく過ごせました!
本当にありがとうございます。
2010年、もうすぐ14に出会えると思うとわくわくしますw
みらさんにとっても、2010年が素敵な年でありますように!!
残り2時間ですが、どうぞよいお年を!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/54-d4ebb2cb
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF13】プレイ7日目

Home > FFXⅢ > 【FF13】プレイ7日目

【FF13】プレイ7日目

最近目的を忘れているきがするね!
ここはFF14のことを妄想するブログです(´∀`)
ネタはあるんだけどね!またタイムラグみたくなるのは嫌なので・・・
今日は朝から夕方くらいまでお出かけしてたので2時間だけ!w
みそーん楽しいです(*´Д`*)
六死将とか言うシ骸の1匹と戦ったらやたら強かった・・・1回で勝ててよかったけど(´д`)
その後カイザーなベヒーモスに3回逝かされたり、マップの全体を表示せんと駆けずり回ってました。
ほんとにストーリー進んで無いよどうすんだ私(;´ρ`)
みそーん10まで終わったんですけど、後どれくらいあるんだろう。
というか、このままミッション終わるまで居座る気なんだろうか私はw
ストーリーもすすめなきゃね!!w

さて、恒例の1枚じゃない本日の1枚!!w
でかかめ。
でかがめ発見@@;
しかも座ってるwなんなんだこいつwww
群生・・・
そしてその奥の方に5、6体群生してました@@;;
どでもいいけど、この密集地に近づくと緑のもやがかかるのはなにか意味があるんだろうか・・・
謎の冥碑。
あと、ここ絶対なにかあるだろうwって所を発見。冥碑がサークル状に並んでました。
なんなんだろう・・・そういえばミッションで似たようなの見た気がするな・・・・

Comments:4

うさぎ URL 2009-12-31 (木) 11:55

こんにちわ~

アイザクさん所からきました~

FF13、羨ましい・・・私もしたいです~ =x=;

うちからも勝手にリンクはちゃいますね~

Mira@FF14-FAN URL 2009-12-31 (木) 16:42

ちょりっす!
年末のご挨拶にまいりました!
えるさんには今年は死ぬほどお世話になり、お礼の言葉もございません。
エオステスタッフを代表して心よりお礼申し上げます。
あと数時間でいよいよ2010年です。
FF14バースデーとなるであろうこの1年が
えるさんにとって素晴らしいものになりますよう
心よりお祈り申し上げております。
それでは良いお年を!

Re: うさぎさま える URL 2009-12-31 (木) 21:55

こにちは~、あいぱぱのところからヨウコソ!(´∀`)
13楽しいですよ~やってしまへやってしまへ~(悪魔の囁き
リンクもありがとうございます、後ほど貼り返しさせていただきます~w

Re: みらさま える URL 2009-12-31 (木) 22:00

ちょりっしゅ!(`・ω・´)
わざわざありがとうございます~w
こちらこそ、今年はエオステの皆さんのおかげで楽しく過ごせました!
本当にありがとうございます。
2010年、もうすぐ14に出会えると思うとわくわくしますw
みらさんにとっても、2010年が素敵な年でありますように!!
残り2時間ですが、どうぞよいお年を!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/54-d4ebb2cb
Listed below are links to weblogs that reference
【FF13】プレイ7日目 from ハコニワ。

Home > FFXⅢ > 【FF13】プレイ7日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

