Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第11回目【第2シーズン開始】

スポンサーサイト


Comments:-

うさぎ URL 2010-01-17 (日) 17:14

面白いですよね~*^^*

いつも聞きながら笑ったり突っ込みいれたりしちゃいます。

Re: うさぎさま える URL 2010-01-18 (月) 23:59

すごいよくわかりますw
聴きながら、ツッコミがかぶったりするとさらにツボに入ったりしますwwww(´∀`)
思い出すだけでニヤニヤが止まらないです(・∀・)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/66-5431d639
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第11回目【第2シーズン開始】

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第11回目【第2シーズン開始】

【FF14】エオルゼアステーション 第11回目【第2シーズン開始】

冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」エオルゼアステーション
Eorzea Station
※バナー:FFXIV日記 魔法のふで
ついに来ました11回目!第2シーズン!!(*´Д`*)
ほんとに眠れなくて更新と同時にあいぽんで聴きながら寝てました。
まあ、ものの見事に布団の上でぷるっぷる笑い転げてましたが(/ω\*)
今回も兄貴のボケとじぇっつんさんのツッコミがさえるさえるwww
というか、間をおいてパワーアップしてるんですけれどwwwwwww
ジャックとサイレスボタンワロタwwwwww
そして兄貴の新年の抱負がなんとも(´∀`)
今回は「XIV ATTACK」と「吟遊詩人の館」の構成!
「XIV ATTACK」では「2010年」をお題に、FF14が出るまでの流れのおさらいと、お二人の今年の抱負などを語っていただきましたw
そして「吟遊詩人の館」ではついにグラビトンのベールが剥がされる!!w
とりあえず公募される歌詞の1フレーズは決定したようですが(´∀`)
・・・ウガレピの奥にいるのか・・・まだ行けないよなぁ・・・・・(´ω`)
とりあえずwktk(*´Д`*)゜。・:*+・前奏かっこいいしw
なんか面白くなりそうな重いもの考えておかなくちゃwww
今回一番聴いててすごいなーと思ったのは、コーナーのテーマが変わってるΣ(´Д`*)っていう。
前のも好きだったけど今回のも素敵だ~・・・wみらさんすごし。

あ、第2シーズンのエオステは、隔週放送になるそうです。
次回は31日更新です。


そういえばプレイヤーが最初のに戻ったのは、やっぱり転送容量の問題だろか。
ライブのとき止まっちゃったから・・・(´・ω・`)


個人的な今回の名言w
「もう、クリスタルになってしまえお前www」

Comments:2

うさぎ URL 2010-01-17 (日) 17:14

面白いですよね~*^^*

いつも聞きながら笑ったり突っ込みいれたりしちゃいます。

Re: うさぎさま える URL 2010-01-18 (月) 23:59

すごいよくわかりますw
聴きながら、ツッコミがかぶったりするとさらにツボに入ったりしますwwww(´∀`)
思い出すだけでニヤニヤが止まらないです(・∀・)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/66-5431d639
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】エオルゼアステーション 第11回目【第2シーズン開始】 from ハコニワ。

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第11回目【第2シーズン開始】

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

