Home > スポンサー広告 > 【FF14】移動手段【転送と移送】



Comments:-

生暖かい目でみまもる みら URL 2010-01-20 (水) 12:22

・・・・・(´ω`)

Re: みらさま える URL 2010-01-20 (水) 17:33

生暖かいご視援ありがとうございますw(´∀`)
お返しに、そんけーとwktkのこもった視線をどうぞ(*・ω・)゜。・:*+・じぃ~・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/67-67b33c63
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】移動手段【転送と移送】

Home > FFXIV > 【FF14】移動手段【転送と移送】

【FF14】移動手段【転送と移送】

新情報が更新されなくて、すっかりすねすねモード全開です(´ω`)
そろそろなにか来ないかなぁ・・・ソーサラーの情報とか。
来ないかなぁ・・・・・・(´ω`)

まあ、来ないものは仕方が無いので今日も妄想~。
今日は移動手段についてです。
現状、14の移動手段に関しては徒歩かエーテライトを使った移動しか発表されて無いのですが。
やっぱりソーサラーとかはテレポ&エスケプとかはできるようになるのでしょうか・・・
あとデジョンとか!11ではデジョン用だけに黒上げました、便利ですw
・・・便利なんですけど(´・ω・`)
残念なのはそのジョブになる、もしくはサポにつけないととべないっていう。
14では覚えたアビリティを他のクラスで使えるので、そのあたりはゆるくなると思うのですがw
あ、でも魔法ってアビリティ枠なのかな・・・ソーサラーでアビリティってピンと来ないから多分そうなんだろうけれど。
まあそれはそれとしてですよ。
自国に戻れるアビくらい全員に持たせてくれないかな・・・w
FoVの支援みたいなのでもいいので。
もしくは、11で国別に支給されてたリングみたいなのを今回も出して、それにつけてくれるとか(´∀`)
縛りきつくてもいいから、遠出の時にはあったら便利だと思うんだ!(`・ω・´)
それと、前にも書いたけど鳥車とかね!!(*´Д`*)
ほかにも、低レベルの冒険者がツアー組んで、護衛つきで別の国まで縦断移動片道5,000ギルとか?w
船とか飛空艇とかね!!
あ、船と飛空艇はあるのか。
飛空艇は公式のBGMにあったし。
海いっぱいだから船なきゃ移動無理だろうしw
あと、欲を言えばトレーラーに出てた魔道アーマーに乗りたいw
あれって何処で操作してるのかがいまだに気になってます(・∀・)
長くなりましたがー、いろんな乗り物とか移動手段があったら便利で楽しいよねっていうお話ですた(´ω`)


ああ、はやく新しい情報来ないかなぁ・・・

Comments:2

生暖かい目でみまもる みら URL 2010-01-20 (水) 12:22

・・・・・(´ω`)

Re: みらさま える URL 2010-01-20 (水) 17:33

生暖かいご視援ありがとうございますw(´∀`)
お返しに、そんけーとwktkのこもった視線をどうぞ(*・ω・)゜。・:*+・じぃ~・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/67-67b33c63
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】移動手段【転送と移送】 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】移動手段【転送と移送】

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

