Home > スポンサー広告 > 【らくがき】企画っぽいもの



Comments:-

Aizaks URL 2010-01-20 (水) 22:11

こんばんわーー
パネルとかアナログカラーとか良くわかんないけど、
書いていただけるのならば・・・
「FF14のキャラで宴会」
よろしくですw

うさぎ URL 2010-01-21 (木) 08:41

私がモデル?

ドキドキです。

妄想された私のイメージってどんなんだろ゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚

Re: Aizaksさま、うさぎさま える URL 2010-01-23 (土) 12:37

まさか本当にコメがつくとは思っても見ませんですた(´∀`)
ありがとうございます~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/68-f693fb80
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【らくがき】企画っぽいもの

Home > らくがき > 【らくがき】企画っぽいもの

【らくがき】企画っぽいもの

お出かけ中に企画っぽいものを思いついた!
って程のものでも無いですが(´ω`)
お部屋のすみっこにさみしそーにたたずんでるパネルちゃんがあんまりかわいそうなので、ここはひとつ、久々にアナログカラーでも描いてみようかと思いまして。
なので、そのモチーフを募集するという至極簡単な企画でも始動してみようかと(´_ゝ`)
採用された方はほめられます(´∀`)
いや、それだけじゃアレな気がするんですけれどw
描いたのあげようにも住所とかね!いろいろいりますし・・・
まあその辺はおいおい考えるとして。
14に関係することならわりと何でもアリです。
こういうシーンを!とか、ラフイメージとかでいいので、なにかあったらコメでもメールフォームでも、ついったでもいいのでゆってくださると嬉しいです(´ω`)
そんな大々的にやる予定も無いので、良さげなのがきたら打ち切りますw
ネタがある人はどうぞよろしくおながいします~。


あ、ちなみに描くのはB3サイズです(´_ゝ`)




1/21追記----------------------------------------
パネルって何ぞという質問が寄せられたので(´ω`)
パネル。
木の板です(きっぱり
厚みがあって、紙とかカンバス地とかはっつけて使うですよ。
高校のときからの相棒です、2枚あるけどw

Comments:3

Aizaks URL 2010-01-20 (水) 22:11

こんばんわーー
パネルとかアナログカラーとか良くわかんないけど、
書いていただけるのならば・・・
「FF14のキャラで宴会」
よろしくですw

うさぎ URL 2010-01-21 (木) 08:41

私がモデル?

ドキドキです。

妄想された私のイメージってどんなんだろ゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚

Re: Aizaksさま、うさぎさま える URL 2010-01-23 (土) 12:37

まさか本当にコメがつくとは思っても見ませんですた(´∀`)
ありがとうございます~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/68-f693fb80
Listed below are links to weblogs that reference
【らくがき】企画っぽいもの from ハコニワ。

Home > らくがき > 【らくがき】企画っぽいもの

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

