Home > スポンサー広告 > 【FF14】新情報!



Comments:-

うさぎ URL 2010-01-23 (土) 21:59

そっか~職も考えなきゃなのね・・・

Re: うさぎさま える URL 2010-01-24 (日) 21:34

クラスもいろいろ悩みますよねw
じぇっつんさんが言ってたように、いろいろ試してみるのもありかもしれないですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/69-0d548ba7
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】新情報!

Home > FFXIV > 【FF14】新情報!

【FF14】新情報!

さっき、FF14-FANが更新されてたのをやっと読みました!
昨日はてんやわんやだったんだ!!w
ソーサラーと召喚獣についてのコメント来ましたね!待ってた(*´Д`*)
召喚士っぽいことは出来なさそうだけど、助力を求めることが出来るって・・・どゆことだろう。
認めてもらうと、ある一定の魔法が使えるようになるとか?
所属国のステータスに何かしらのボーナスがつくとか?
とりあえず早くお会いしたいんですが(*´Д`*)
どんな外見になるのかな~wわくわく(*・ω・)
魔法の体系とかもすごいきになる~、流派!素敵な響きだ(・∀・)
とゆーか私はソーサラーになる気なんだろうか・・・w
まだちゃんとは決めてない!w
とりあえず、あとで電撃ゲームス買いに行こう~。

Comments:2

うさぎ URL 2010-01-23 (土) 21:59

そっか~職も考えなきゃなのね・・・

Re: うさぎさま える URL 2010-01-24 (日) 21:34

クラスもいろいろ悩みますよねw
じぇっつんさんが言ってたように、いろいろ試してみるのもありかもしれないですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/69-0d548ba7
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】新情報! from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】新情報!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

