Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第12回目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/76-4b2f7c15
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第12回目

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第12回目

【FF14】エオルゼアステーション 第12回目

冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」エオルゼアステーション
Eorzea Station
※バナー:FFXIV日記 魔法のふで
12回目更新キタコレ(・∀・)!
早朝の更新お疲れ様でした・・・!
とゆーかみらさん睡眠時間何時間なんだろう(・_・;)
更新時間朝の3時とかですよ!そのあとちゃんと会社に行ってるとかもう社会人の鑑だわ(つд・)

もる兄貴のお風邪はどうやら治って、元気なご様子でした。よかったw
カンニングペーパーとか可愛いなぁもう(*´Д`*)
それにしても・・・年末からじぇっつんさん、もる兄貴と来て、次はまさかみらさんがダウンするんじゃなかろうか・・・(´・ω・`)心配。

内容は~今回も「XIV ATTACK」と「吟遊詩人の館」!!
「XIV ATTACK」はギルドリーブPart2!!
ゲームズコムでやってたリーヴって3つあったのか・・・知らなかった・・・・w
そして聴きながら、あいぱぱのギルドリー部思い出してニヤニヤしてた(・∀・)
とりあえず「/sh 直してくれーーーーーー!!」と〆はたのしかった(´∀`)さすがです兄貴w
そしてナイスサイレスボタン!w
「吟遊詩人の館」ではぐらびとんが着々と出来てきておりますよ(*´Д`*)
今回も応募数半端無いみたいですね・・・w
そういえば、私は応募してまてん。
重たいものって、デブチョコボしか思いつかなかったのでw
もふもふ(*´Д`*)
いや、それはいいとしてw
なんかすごい歌詞かっこいいですよ・・・(*´Д`*)
すごいかっこいいんですけど!空耳歌詞が見つけられないwww
10回以上聞いてるのに!!なんでだwww
お外で聞いてたからかもしれないのですが、全然わかんなかった・・・【離婚届】と【あんこもち】。
しかもあんこもち食べたくなって買いに行ったのに西武でも東武でも見つけられなかった°・(ノД`)・°・
ちょっと明日あたりリベンジいくかw
まあおいといて。
みらさん削るって言ってましたが、結局前半だけで4分半ほどあるみたいですねw
10分とかあっても、普段サンホラばっかり聞いてるからあんまり気にならないと思うんだけども・・・一般的には長いのかしら?w
7分8分普通になっちゃってるからなー、最近。わからんちん!
洗濯機ー!せんったっきー!せ・ん・た・く・きっ!
でも面白かったと思うのですがw
じぇっつんさん的には助かったのかしらw
テーマの話してるときのもる兄貴がこれまたかw(ry

エンディングではもるもる兄貴に一言!のコーナーが設けられてましたw
エオルキューの宣伝もかねてたんじゃないかな!w
グリンガばっかりって怒られちゃったよwww
ごめんなさいグリンガって書きましたwwwすみませんwwwww
とゆーか、グリンガの元ネタについては極秘扱いなんだろうか・・・w
元ネタはみらさんですよと宣言してみる('Д')
ぐりんが!w

次回の放送はボルオ教授復活だそうですwwwたのしみ!!w(*´Д`*)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/76-4b2f7c15
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】エオルゼアステーション 第12回目 from ハコニワ。

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第12回目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。