Home > スポンサー広告 > 【FF11】種族装備とノマドモグボナンザ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/80-8f9f2008
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF11】種族装備とノマドモグボナンザ

Home > FFXI > 【FF11】種族装備とノマドモグボナンザ

【FF11】種族装備とノマドモグボナンザ

フレに手伝ってもらって種族装備取りに行って来ました。
だいぶ前に('Д')w
コテパ終わったあとに急遽だったので、フレには多大なご迷惑をおかけしました・・・(⊃д⊂)
コロロカの入り口に種族着たからくりなんてのがいたのが原因(ノД`)・°・
トレヘン×2と白でグスゲンいってとてきましたw
種族猫。
まっかか!ちゃんちゃんk(ry
他の猫が来てるとすごい可愛いのにうちの子が着てるとそうでもないというorz
でもMPめらめら増えてうれしいw(*´Д`*)
MP気にすると変態チックな服装になるけどね・・・・w
いいんだ!MP万歳ヽ(*`Д´)ノ


そういえばヴァナフェスのボナンザ応募してきました。
レベル低いから何当たっても装備できないけどね!www

1等 ニルヴァーナ
2等 ナシラマンティル
3等 ナシラゲージ

あたったら召喚がんばるんだ!
あたんなくてもがんばるけどね!!w

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/80-8f9f2008
Listed below are links to weblogs that reference
【FF11】種族装備とノマドモグボナンザ from ハコニワ。

Home > FFXI > 【FF11】種族装備とノマドモグボナンザ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

