Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第13回目



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/82-b5923719
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第13回目

Home > FFXIV > 【FF14】エオルゼアステーション 第13回目

【FF14】エオルゼアステーション 第13回目

冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」エオルゼアステーション
Eorzea Station
※バナー:FFXIV日記 魔法のふで
エオステ13回目(`・ω・´)
どうやら新情報が出なさ過ぎてネタ切れのようです!
ここと一緒wwwww(´∀`)w
早く情報出してよスクエニさん(つд・)
とりあえずじぇっつんさんがもる兄にツイッター勧めてた('Д')w
もる兄も来てくれたらいいのになー・・・w
かもん!(屮'Д')屮w

今回は以前も行ったお便り紹介と、帰ってきた伝説の企画!w「墓流男教授の教え」!!www
お便り紹介は、魔法の筆さんやらそるとりさんやらみんしるさんやらあいぱぱやら!
ついったーでお世話になってる人いっぱい出てきたうれしいw
とりあえず樹齢ワロスwwwwwデオードwwwwwww
というか8歳ってそういうことだったのね・・・・w(´∀`)気づかんかったw
あと、デオードのエフェクトが弱かったのかどうかわかんないけれど、もる兄の地声が・・・・?w
キットキノセイ('Д')w
武器換えで防具セット変えられるのは初耳だった・・・w便利でいいですね(*´Д`*)
お着替えタイムラグが減る!うれしい!!w
魔法の流派も楽しみなんだけどにゃ~w
ソーサラーの情報、こいやぁ(屮゜д゜)屮w

そしてボルオ教授ktkrwwwww(*´∀`)
相変わらずドMで変態チックなしゃべり具合とか素敵すぐるwww
誰が一番お茶目って教授がおちゃめすぎるぅぅぅww
そして本日の一枚まさかの王将ネタwwwwww
14にかすりもしないw(・∀・)
でもおもしろいwwww
王将おいしいのかな!会社の近くにもあるけれど行った事は無い!w
あ、そういえばちっさく、『墓流男教授の名著「真実しか写っていない」がトリプルミリオンセラーを記録中』ってかいてあったwww
ちょー読みたい・・・・w(*´∀`)
3回目はくるのか!w

今回の名台詞はやっぱり、「ダメな大人」宣言と「ナメッキー」かな・・・・wwww
なめっきーー!!w
次回の更新は3月~w
ヴァナフェスで新情報はくるのか!('Д')
こうご期待!!(お前が言うな

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/82-b5923719
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】エオルゼアステーション 第13回目 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】エオルゼアステーション 第13回目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

