Home > スポンサー広告 > 【FF11&14】ヴァナフェス★2010



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/83-904a07ac
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF11&14】ヴァナフェス★2010

Home > FFXIV > 【FF11&14】ヴァナフェス★2010

【FF11&14】ヴァナフェス★2010

ようやく来たよヴァナフェス(*´Д`*)
待ちくたびれたさ!!
しかも衝撃の新情報('Д')
会場全員β当選者なうえα版参加権だとうwwwwwwwww
何それいじめ?ねえいじめ??°・(ノД`)・°・
どっちみちPS3組なので関係ないもん・・・いいんだもん・・・・(ノД`)・°・
この後も情報来るのかなー、来るよね?www
まさかあの幕間だけで終わるなんてこと無いよね!!
しかも会場で14のOP流れたとかうらやましす°・(ノД`)・°・

ないてばっか(´・ω・`)

嬉しいこともあったよ!!
新召喚獣追加とか!追加とか!!
ノビヨ先生きたりとか(*´Д`*)
FF9っこなのでうれしいwww
あとびっくりだったのはレベルキャップ開放かなー
99とか!!
ひそかに14が出るまでに1つでもカンスト!!と思ってたのにハードル上がった('Д')


後半はなにしゃべってくれるのかなーw
途中でご飯呼ばれたらアウトなんですけどね(つд・)

一回目の更新終わり!w

あとノビヨ先生たち見てて楽器やりたいなとか思ったのは内緒!!www




22:06追記----------------------------------------
後半も記事書こうと思ったのでーすーがー。
後半あんまり・・・というか、途中でごはん呼ばれてしまて見て無いのです(つд・)
また後日書こうと思います・・・
動画落とし中。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/83-904a07ac
Listed below are links to weblogs that reference
【FF11&14】ヴァナフェス★2010 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF11&14】ヴァナフェス★2010

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

