Home > スポンサー広告 > 【FF14】LSオフ会 in ひろしま

スポンサーサイト


Comments:-

うさぎ URL 2010-03-08 (月) 10:49

ほえほえー

皆すごいです。

Re: うさぎさま える URL 2010-03-11 (木) 20:15

オフ会たのしかたです(・∀・)
うさぎさんも機会があればぜひに!w
呑めませんが・・・w(´∀`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/84-b5c6db7c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】LSオフ会 in ひろしま

Home > FFXIV > 【FF14】LSオフ会 in ひろしま

【FF14】LSオフ会 in ひろしま

ヴァナフェスから更新滞っててすみませんスミマセン;;
しかも後半ちゃんと見られてないから感想書きようがないという!('Д')不覚!!
近いうちにちゃんと見て書きます(つд・)多分(ぇ

昨日今日と、泊りがけで広島行ってきました!
ついったーで仲良くなったLSメンバーとのオフ会でしたのです(・∀・)
初一人旅行!初一人新幹線!!初オフ会!!!初物づくし!(違
旅行の手配したのも初ですよー、どうしたらいいのか最初わからなかった・・・w
出発前に東京駅で盛大に迷子になったしね!(´_ゝ`)
もう、いいかげん何とかならないのかしらこの迷子スキル(/ω\)
丸の内の改札でてすぐがJRだったのに、何で京葉線まで行ったんだろうか私は・・・
まあ、いろいろありましたが無事にこうして帰ってまいりましたw
メンバーは私と、「のんびりエオルゼア」のあいざくさんことあいぱぱ、クロ姐、ほのちにおじぃです。
この表記でわかる人は少ないと思うけどね!w
ちなみに1日目の行程は、2時過ぎ広島着→カラオケ→焼肉→ダーツ→ビールバーですた(´∀`)
ちなみにお酒飲めないので最後まで完全シラフ状態(・◇・)
ビールバーではグレープフルーツジュース飲んでた・・・w
とりあえずダーツ楽しかった!すごい面白かった!!
はじめてやったけど、すぽーーーんって入るとたのしい(*´Д`*)
ただ、力ずくで投げてたらしく筋肉痛(・∀・)
いいんだ!たのしかったからいいんだ!!www
2日目は私の新幹線の都合で平和記念資料館と原爆ドーム見てきましたw
あとお好み焼き!!おいしかったぁ~(*´Д`*)
ちょっと量が多くて残してしまったのが心残り(´・ω・`)
次回は完食するぞヽ(`Д´)ノ
とまあ、初オフ会はものすごい楽しかったです(・∀・)
次回の予定は20日だよ!何でこんなハイペースなんだw
まあいいか(´∀`)
いまからたのしみーーー!w

文面のよくわからない日記でごめんなさい・・・w_ノ乙(、ン、)_
もうちょっとわかりやすい文章を書けるようになれれば・・・いいな・・・・w

Comments:2

うさぎ URL 2010-03-08 (月) 10:49

ほえほえー

皆すごいです。

Re: うさぎさま える URL 2010-03-11 (木) 20:15

オフ会たのしかたです(・∀・)
うさぎさんも機会があればぜひに!w
呑めませんが・・・w(´∀`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/84-b5c6db7c
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】LSオフ会 in ひろしま from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】LSオフ会 in ひろしま

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

