Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第14回目



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/86-dc50ba2b
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第14回目

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第14回目

【FF14】エオルゼアステーション 第14回目

書いておいた記事が消えたのでモチベーションが下がっております(・∀・)
短めですがご容赦ください(誰宛

----------------------------------------------------

冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」エオルゼアステーション
Eorzea Station
※バナー:FFXIV日記 魔法のふで
ふぉーてぃーん(・∀・)
広島オフの帰りの新幹線の中で聞いておりましたw
のっけの源氏名トークで出落ちだったのは言うまでも無いwww
隣誰も座ってなくて本当によかったwwwwwww

今回は「XIV ATTACK」拡大版!お題はヴァナフェスで発表されたβテストPart2!!
PC抽選のみらさんとじぇっつんさんは見事落選されたそうですw
ボタン連射ワロスwww
β当選者についての予想とかー妄想とかー、ああ、そうだよなーっと思うところがたくさんたくさん('Д')
やっぱり慣れがあるって言うのが一番の理由なのかなー。
くーすも当たったしな!おめでとくーす!!www
でも海外ファンサイトのβ枠はやっぱりうらやましいなー(´・ω・`)
そんなしっかりファンサイトしてるわけで無いけれど(´_ゝ`)
最近11メインだし、14の妄想も膨らみすぎて処理不可能(´_ゝ`)w
まあそんな事はさておき('Д')
ラストに流れたFightingかっこよい(*´Д`*)
7はやったことないから知らないのですけれど~、やりたい(・∀・)
その前に1を進めなくては!リッチから進んでないよ!パズルゲームのやりすぎでwww
明日進めよう・・・wちょっとでもいいから・・・・w

一番最後については、過ぎる間にいろいろあってしまったので書きませぬ(´・ω・`)
もうすぐ15回目更新だね!わくわくだね!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/86-dc50ba2b
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】エオルゼアステーション 第14回目 from ハコニワ。

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第14回目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

