Home > スポンサー広告 > 【FF14】LSオフ会 in あきはばら Part2

スポンサーサイト


Comments:-

こんばんは~^^ Betty URL 2010-03-28 (日) 23:57

お疲れ様でした♪
エルさん目線のハツラツとしたオフ会が感じられて読んでいて楽しくなったよ^^b
今度、会えるのを楽しみにしてる~~☆

Re: Bettyさま える URL 2010-04-02 (金) 00:03

こんばんわ!おつありです~(*´Д`*)
文章へったくそですみませぬwww
ちょっとでも楽しんでくれたならよかったです~w
オフ会で会えるのを楽しみにしてます!!
あそんだってください~w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/89-684d895f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】LSオフ会 in あきはばら Part2

Home > FFXIV > 【FF14】LSオフ会 in あきはばら Part2

【FF14】LSオフ会 in あきはばら Part2

なんだか週一でオフ会やってる感じですが、また行ってきました(・∀・)
今回もアキバ!舞台はヨドバシの焼肉屋!!
メンバーは前回のメンバーが半分、私と、おじぃと、そるとりママ。
残りは(って書くと失礼だけど)、ももたんのりーふ姉様、てくてくおさんぽのてな姉、はむ航の王子!合計6人!!
いろいろ勝手に略してるのは気にしちゃいけない(´_ゝ`)w
私は当日の朝は浅草の方に用があったので、そこから地下鉄にゆられてアキバへ(・∀・)
とりあえずは準備として忘れていたうさ耳を人生初ドンキにてげっつ(´_ゝ`)
カバンにがさごそしつつ、もうすぐつきそうなてな姉を待ちに昭和通り口へ。
以前宣言したとおりに、出会い頭に抱きついておきました(´∀`)
てなねー美人!超美人!!好み!(ぇ
そのあとおじぃが合流(・∀・)ご挨拶は「先週ぶり!」www
行った先で全部会ってるからね!wどうしてくれようかもうwww
で、その3人でルノアール入ってモンハンたいむw
モンハン父親から借りるは借りたけど、いまいちよくわかってなかったりする・・・w
とりあえずピンクのブタゴリラに2回やられた!wわらったwww
しばらくしてそるままが合流(´∀`)
お席がなかったので、前回も寄ったベローチェへ。
そるままへPSP渡したり起動させてみたりおまつり(*´Д`*)
そしてココアラテが地味においしかったw
そうこうしてるうちにりーふ姉様がついていたらしく、みんなでヨドバシに移動!
この辺であったごたごたは忘れていただきたい(´_ゝ`)
で、店の前で姉様合流(*´Д`*)かわいいw
とりあえず抱きついといた(ぉ
抱きつき魔です(・∀・)おにゃのこ限定ですがw
そいで集合時間に遅れること3分!王子合流!!
どうやらクロ姐と電話してたらしー('Д')
宣言してたしなー・・・w
そしてそろったところでお店へ(・∀・)にくにく!
肉はそんなに好きなわけで無いけど!なんかテンションあがる!!不思議www
一言でまとめるとすげーうまかったです(*´Д`*)
セットについてたタレとかうますぎた、大根サラダもうまかった(肉じゃない
タン塩あれば幸せな子なのでタン塩頼んでもらって食べましたwうましwww
真ん中に座ってたのもあったかもしれないけど、みんなに焼いてもらったり盛ってもらったりしてた・・・wみんなありがとう・・・・w
気の利かない子でごめんね!(´・ω・`)
とりあえず見所としては、りーふ姉様を挟んでのおじぃと王子のかみ合ってるんだかないんだかの会話がすごかった。
たぶんかみ合ってなかったんじゃなかろうかw
考え方における起点が違うというかなんと言うか('Д')
私が浅草でかんざし買えなかった話振った時も、なんでか食品サンプルの話に飛んでたし(´_ゝ`)
なぞだ!w
そして眠気の限界突破をクリアしそうな時分にお店を出て解散!
限界突破しそうだったのは私だけだったかも知れんがw
てな姉と池袋までご一緒しました(・∀・)
そるままとてな姉には別れ際にもう一回抱きついといたぜ!!
終電にならなかったのでかあさまに怒られなかった!よかった!w
今回はてな姉がUSTREAMでスカイプ宛にライブ配信してたのでそっちの反応も面白かったなーw
そして次回のオフ会は5/1にケテイ(・∀・)
にょろたんも来てくれるといってくれたので、大人数で楽しいオフ会になりそうだ!!w
今から楽しみ!!w

Comments:2

こんばんは~^^ Betty URL 2010-03-28 (日) 23:57

お疲れ様でした♪
エルさん目線のハツラツとしたオフ会が感じられて読んでいて楽しくなったよ^^b
今度、会えるのを楽しみにしてる~~☆

Re: Bettyさま える URL 2010-04-02 (金) 00:03

こんばんわ!おつありです~(*´Д`*)
文章へったくそですみませぬwww
ちょっとでも楽しんでくれたならよかったです~w
オフ会で会えるのを楽しみにしてます!!
あそんだってください~w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/89-684d895f
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】LSオフ会 in あきはばら Part2 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】LSオフ会 in あきはばら Part2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

