Home > スポンサー広告 > 【FF14】かばん【容量と形態】



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/9-f2bb6c72
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】かばん【容量と形態】

Home > FFXIV > 【FF14】かばん【容量と形態】

【FF14】かばん【容量と形態】

さーちとランキングに登録してみました。
サーチはまだ仮だけんどもな(´∀`)

さてそんなことは置いといて、今日はかばんについて妄想してみよう!
かばん的要素に関してはまだそんなに情報無いですが(どっかで容量増やしますって言うインタビューは見た)、まあ妄想なので(笑

以下追記でっす。
他のゲームとかやってて、ふと疑問に思ったことがあるんですよ。

「こいつら、こんだけの荷物どこに持ってるんだろう・・・」

そんなこと考えたらキリがないのはわかってるんですけども!気になるじゃないですか!!
FF11なんてかばんの容量増えるんですよ!?見た目何にも変わってないのに!!
あーもう、そんな目で見ちゃメです!結構本気で考えてたんだから!w
あれですよ、別に装備品の中にかばんがあるとか、そういう要素を期待しているわけではないんですが。
目に見える形状でかばんあったらいいのに!という個人的な見解を深めていった結果。
目をつけた、目をつけられてしまった哀れな標的は・・・モーグリです。
モーグリって、FF11では基本的にモグハウスにいたじゃないですか。
マウラとかセルビナとかカザムとかはともかくとして。
後はせいぜい、テレポ係かイベントのときくらいしか出番ないじゃないですか。
かわいそうかな・・・と。
今回モグハウスないわけですし。
そこで!そこでですよ。
モーグリちゃんをかばん代わりに連れ歩くって言うのはどうなんでしょう?w
イメージ的には、魔○騎士レ○アースのモコナみたいな。あれ神様だけども。
こう、肩乗りサイズかちっこいぬいぐるみサイズのモーグリがひょこひょこ付いてきたり。
あ、あいつ飛べるからぱたぱた飛んでくれば良いのか(笑
身体のサイズに見合わないおっきめなかばん下げて「待ってクポ~(汗」とか。
出来ればCCのモーグリが良いな(*´Д`*)
そんでそんで!冒険者が成長するにつれて、モーグリも成長してかばんの容量増えるとか良いよね!
外れるの前提の妄想とはいえ飛躍しすぎかしら。
しかし、なんで何の情報もないのにこんなにテンション上がってるんだろうwww
あーでも、これだとパーティ組んでるときつらいか?
オブジェクト扱いでメニューコマンドで選べば良いのか。
まあ実装は絶対無理だろうけどさ。
そんな可愛らしいゲームやりたい(笑

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/9-f2bb6c72
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】かばん【容量と形態】 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】かばん【容量と形態】

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

