Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第16回目



Comments:-

うさぎ URL 2010-04-05 (月) 09:30

うんうん。。。

大興奮してるのね。

雰囲気が伝わってきますよ~ =x=b

早くキャラメイクしたいねー

入れる希望鯖とか選べるのかな?

嶺乃誉 URL 2010-04-05 (月) 19:36

オスッテ、いいネーミングですね!
けど、見たいような見たくないような・・・。

Re: うさぎさま える URL 2010-04-07 (水) 01:41

大興奮ちうでっす(*´Д`*)
最近寝つきが悪いのもきっとそのせい!w
鯖は選べたらいいですよねー。。。
そしたらみんなで一緒にできるのに(´ω`)
キャラメイクのツールだけでも、早く出していただきたいです・・・w

Re: 嶺乃誉さま える URL 2010-04-07 (水) 01:45

コメありりですーw
あれ、オスッテって結構いきわたってると思ってました・・・w
ミコッテが可愛いですからね・・・オスッテはきっと華奢なおにーちゃんかそこらなきがします('Д')w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/90-729c95c1
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第16回目

Home > FFXIV > 【FF14】エオルゼアステーション 第16回目

【FF14】エオルゼアステーション 第16回目

冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」エオルゼアステーション
Eorzea Station
※バナー:FFXIV日記 魔法のふで
じゅーろっかいめっ!
待ってました(*´Д`*)
最近このブログの記事がオフ会とエオステのみで埋まっているのはキノセイではありません_ノ乙(、ン、)_
書きたいことはあるんだけど・・・うまくまとまらないんだ最近・・・・
部族の更新とか公式動画とかもいろいろきてるしね!
幸せ(*´Д`*)
でも早くβやらせてもらえないと し に そ う _ノ乙(、ン、)_
情報の海に翻弄されてるきがする・・・w

今回は「XIV ATTACK」と「吟遊詩人の館」!
「XIV ATTACK」のお題は「部族」~w
最新情報だぁね(´∀`)
もるの兄貴は【不屈の行軍】がよほどお気に召したようです・・・w
ヒューランは普通に美形なんだよにゃー(´_ゝ`)
中原さ・・・・ミッドランダー立ち姿のおねーさんは好みだけどw
あとハイランダーすっごいムキムキ!
絶対選ばないきがする・・・・w
がちむt(ry
エレゼンはもうなんか、すっごいファンタジーな気がする@@
フォレスターの褐色の姉さんかこいいですw
あとシェーダー!!なにあのメデューサw(*´Д`*)かこいいw
弓術に秀でてるとか、格闘術に秀でてるとか、そこのところに兄貴が突っ込みいれてたけど、これってステータスの問題なのかな・・・11みたく。
スキルの上がり幅とかじゃ・・・無いよね・・・?w
最初からアドバンテージ5とかありますよみたいな(´ω`)そゆのじゃ無いといいな。
そんでララフェル(*´Д`*)
デューンもプレーンもかわええ!
もぐらっ子と遊牧っ子(*'Д')
走り方以外はかわいいな!!ww
デューンフォークの額のアレは、天津飯よりもエラーラに見えて仕方なかったwww
あれって、じぇっつんさん「やどほし」って読んでたけど、勝手に「しゅくせい」って読んでた(´ω`)どっちw
トット様フェイスもあみあみも、ポニテもお団子もかわええのう(*´Д`*)
もち男の子も可愛いですが(*´∀`)
ああ、抱きしめたい(誤
そしてミコッテはもる兄まさかのエコー(´_ゝ`)w
日本語ちょっと間違ってるしwかわいいwww
んでもってミコッテ か わ い す ぎ る (*´ω`*)
うちの子の髪型いるよ!可愛いよ!!(*´Д`*)
黒猫とか白猫とか作りたい・・・w
十二神も・・・はやく全部でてこないかな・・・w神話系の設定は好きだ(´∀`)
あと設定のところにオスッテいるみたいなこと書いてあるのは・・・どうなんですかスクエニさん・・・・・w
期待してていいのかしら(*´Д`*)
ルガディンはなんかもう、正直肌の色変えればハイランd(ry
・・・・・なんて思ってはいませんが(´_ゝ`)
ローエンガルデ緋い!w
そしてやっぱり尻尾は無い(´ω`)w
ゼーヴォルフは海賊なのか・・・wぽいけどwww
ローエンガルデは親方系なのねwそして魔力の素質があると_〆(゚ω゚ )
どれにするか迷うにゃーwいや、ミコッテとララフェルだけどwww
そして〆がムーンライト伝説wwww懐かしすぎるwww
同じほーしに生まれたぁのっみらくるーろーまんーすっ!www
好きだったなー、昔(´_ゝ`)
歌詞違った気もするけどどうだったかな・・・w
「吟遊詩人の館」の館では衝撃の事実が発覚!!
なんと『Graviton』の楽曲データが半分飛んでしまったとか°・(ノД`)・°・
なんという・・・・(´・ω・`)
バックアップは大事だね・・・あとでしよう(ぇ
それがあったので、今回は次回のライブに向けての打ち合わせみたいな(´∀`)
7はやってないので全然曲がわからないのですが。
とりあえず「やらないか?」ふいてしまったwwww
まあ、11もよく曲名知らないんだけどね!!w
好きな曲はそこそこあるけれどw
過去サルタの曲とカンパニエが今は一番好きかなー。
カザムとかも好きだけど、道に迷うし・・・(違
あ、あと決まってるって言ってたアルタナ戦闘曲は大好きだ!w
やって欲しい曲を書き込みでー募集ー!といっておられたので、皆様ぜひぜひ書き込んでみてはw
私はびびりなので書き込めません(´_ゝ`)w
そんでもってリムサ・ロミンサのアレンジコピーがすっごい綺麗(*´Д`*)
ヴァナフェスのときのコピーって言ってたけど、耳コピってすごくないのか・・・
音楽は専門外だからわからん・・・
ただ、自分で聴いてもそんなに音は拾えないだろうなとは思うw
やっぱりみらさんもじぇっつんさんもすごいなー(*´∀`)尊敬w
音楽か・・・うん・・・・・・

次回の更新は、もる兄貴が実家にお帰りになられるそうで、4/24になるようです(`・ω・´)
みらさんも忙しそうだしにゃー、あんま無理はしないでほしー。
でも更新は楽しみ(*´Д`*)wkwk

Comments:4

うさぎ URL 2010-04-05 (月) 09:30

うんうん。。。

大興奮してるのね。

雰囲気が伝わってきますよ~ =x=b

早くキャラメイクしたいねー

入れる希望鯖とか選べるのかな?

嶺乃誉 URL 2010-04-05 (月) 19:36

オスッテ、いいネーミングですね!
けど、見たいような見たくないような・・・。

Re: うさぎさま える URL 2010-04-07 (水) 01:41

大興奮ちうでっす(*´Д`*)
最近寝つきが悪いのもきっとそのせい!w
鯖は選べたらいいですよねー。。。
そしたらみんなで一緒にできるのに(´ω`)
キャラメイクのツールだけでも、早く出していただきたいです・・・w

Re: 嶺乃誉さま える URL 2010-04-07 (水) 01:45

コメありりですーw
あれ、オスッテって結構いきわたってると思ってました・・・w
ミコッテが可愛いですからね・・・オスッテはきっと華奢なおにーちゃんかそこらなきがします('Д')w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/90-729c95c1
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】エオルゼアステーション 第16回目 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】エオルゼアステーション 第16回目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

