Home > スポンサー広告 > 【FF14】αテスト開始と新情報の波



Comments:-

うさぎ URL 2010-04-10 (土) 20:30

銃士カッコいいよね~

巴ギルド・・・なぞです=x=;

Re: うさぎさま える URL 2010-04-14 (水) 22:23

かっこいいですよにゃ(*´Д`*)
わくわくですw
巴術士なぞですおね~('Д')どうなって行くのかたのしみですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/91-7d95e2af
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】αテスト開始と新情報の波

Home > FFXIV > 【FF14】αテスト開始と新情報の波

【FF14】αテスト開始と新情報の波

情報の波に翻弄されまくっているしだいでございますが。。。
αテストきたね!(´∀`)
残念なことに唯一知り合い当選者は参加できなかった模様ですが・・・・(´ω`)
次火曜日だしね!がんばだよ!!(つд・)(えらく個人宛
基本的に妄想ブログとして立ち上げたので、あんまり情報がうんぬんを書く気は無いのですがー(コラ
とりあえず、オスッテとルガ子の設定は生きてるらしいのでよし!!(´∀`)
いやでも、それにしたってαの情報駄々漏れすぎだよなぁ・・・w
キャラメイク画像やら音源やら、果てはプレイ動画とかwwww
2chの皆様お疲れ様です、テストからはじかれないような行動をしてください・・・・w

とりあえず!新情報で気になってるのは誕生日と守護神の設定でしょう!やっぱり!!(*´Д`*)
しゅっごしん!しゅっごしーーーん!!(落ち着け
どうやら12神の中から選べるようで!!(*´ω`*)
楽しみすぎる・・・w
個人的には12星座ほしかったんだけどね・・・ステラツィオ・・・・(´_ゝ`)
あ、でもあれ13宮か(・ω・)
ステータスとかにやっぱり影響するのっかなーw
あとは、現状用意されてるクラスが20クラス程あることがはーんめーいw
ソースは電撃さんです(・∀・)
高いだけあっていい仕事するね!ファミ通も面白かったけど、読み物としては電撃をオススメします(´∀`)
文字みっちり!みっちみち!!細かいw
まあそれはいいとして、気になってるクラスが二つほどーw
「銃士」と「巴術士」!!なんなのこれ@@
「巴術士」はGameWatchさんとこの画像がソースらしいですが・・・(*´Д`*)
ともえ!巴さん!!(違
といいますか、巴術って全然想像つきませんが・・・・(´・ω・`)
どういうクラスなんだろう・・・・【士】だから、ファイターかソーサラー?
ソーサラーな気もするけど・・・(´ω`)
「巴」って、漢字の意味もいまいちよく分からん・・・
もともとは蛇をあらわしてたらしい・・・蛇使い?w
弓で使う道具のことで、ぐるぐる渦巻き、陰陽術でなんたらー(・ω・)とか。
巴紋自体は大好きなんだが・・・詳しくは無いという・・・
_ノ乙(、ン、)_
あと銃士!銃士!!w
ちょっとやりたい!2丁拳銃やりたい!!(*´Д`*)
AIKAでちょこっとやったデュアルガンナーは楽しかったんだ(´∀`)
の、わりに11での遠隔攻撃スキルは絶望的ですが・・・・・・w
弾代かかりそうなので金策必須っぽいのが痛いけどね!!(ノ∀`)金策苦手wwwwww
ヴァナでの所持金10,200ギル位でっすwwwwびんぼー(・∀・)
あとなんか、甲冑師とかあるらしい!甲冑おんりー!w
すごいな・・・w
はやくPS3のβ・・・・来ないかな・・・_ノ乙(、ン、)_しんでしまいそう(マテ

まだ1回ずつしか雑誌も読んでないので、情報が頭の中で錯乱かかってコンフュかかってるような感じです・・・w
とりあえず他の人がまとめた情報でwktkしておこう(´∀`)
はーっやくこーいこっいべーったてっすっと~♪

Comments:2

うさぎ URL 2010-04-10 (土) 20:30

銃士カッコいいよね~

巴ギルド・・・なぞです=x=;

Re: うさぎさま える URL 2010-04-14 (水) 22:23

かっこいいですよにゃ(*´Д`*)
わくわくですw
巴術士なぞですおね~('Д')どうなって行くのかたのしみですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/91-7d95e2af
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】αテスト開始と新情報の波 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】αテスト開始と新情報の波

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

