Home > スポンサー広告 > 【FF14】ギルドリーヴ【期間限定】



Comments:-

うさぎ URL 2010-04-15 (木) 09:17

倒せ型がやっぱり多いのかな?

料理大会にファッションコンテストとかいろいろあったら面白そうですね~ =x=b

Re: うさぎさま える URL 2010-04-25 (日) 22:23

コンテスト面白そうだよね!
何をどうどかは全然思いつかないけれど(´_ゝ`)w
投票制とかでいろいろできたらいいのにね!!(`・ω・´)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/92-d8058fab
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】ギルドリーヴ【期間限定】

Home > FFXIV > 【FF14】ギルドリーヴ【期間限定】

【FF14】ギルドリーヴ【期間限定】

久々に妄想(・∀・)
ふと思いついたのだけど、ギルドリーヴのクエってもってこいとか、倒して来いとか、そういう系ばっかりなのかにゃー(´ω`)
とか思ってたら中吊りでなんちゃらコンテストの広告を見た(`・ω・´)
そんで、コンテストギルドリーブみたいなのがあったらなと・・・w
期間限定配布でー、自分で倒したり、作ったり集めたりしたもので競ってみたり(*´ω`)
大きさとか、おもさとか?w
そゆのも楽しい気がするんだけどにゃー('Д')w

まあ、αとかβとかでいろいろもやもやしてるのでとんでもないことおもいついたりするかも知れんわけですが・・・
はやくこい!
こないとしんでまう!!。゚(゚´Д`゚)゚。w

Comments:2

うさぎ URL 2010-04-15 (木) 09:17

倒せ型がやっぱり多いのかな?

料理大会にファッションコンテストとかいろいろあったら面白そうですね~ =x=b

Re: うさぎさま える URL 2010-04-25 (日) 22:23

コンテスト面白そうだよね!
何をどうどかは全然思いつかないけれど(´_ゝ`)w
投票制とかでいろいろできたらいいのにね!!(`・ω・´)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/92-d8058fab
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】ギルドリーヴ【期間限定】 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】ギルドリーヴ【期間限定】

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

