Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第17回目



Comments:-

うさぎ URL 2010-04-26 (月) 08:12

実を言うと携帯には入れたけどまだ聞いてないんでよー

急いで聞いてきます。

Re: うさぎさま える URL 2010-05-12 (水) 23:47

御返事が遅くなりまして(´ω`)
もう聴いたかにゃーwさすがにwww
ごめんなさい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/93-b0dd157d
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】エオルゼアステーション 第17回目

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第17回目

【FF14】エオルゼアステーション 第17回目

冒険者エンターテインメント番組「Eorzea Station」エオルゼアステーション
Eorzea Station
※バナー:FFXIV日記 魔法のふで
じゅうななかーいめっ(・∀・)
もうすぐ20回だね!特に何があるわけでもなかろうが(´ω`)
オープニングのエモートの話面白かったーw
巨人の星(´_ゝ`)見たこと無いけどネタだけはわかたw
じぇっつんさんの言ってた複数人でやるエモーション楽しそうだなー
ハイタッチとかやりたい(`・ω・´)
影から見守るのは・・・・使い道あるんすかもる兄さん・・・・・・w
木が生えてくるのは面白いけれどwww

今週も「XIV ATTACK」と「吟遊詩人の館」!
XIV ATTACKのお題は「クラスと成長システム」
11とは全然ちがう、というか。
なんか今までやってきたMMOに近くなってるのよねー(´ω`)
いやとかじゃないのだけどw
ステータスの振り分けるのとか苦手なの・・・・_ノ乙(、ン、)_
どうしたらいいのかわからなくなるwww
フィジカルレベルは鬼門だ・・・個人的に・・・・・w
ランクはわかりやすいんだけど!
技を覚えて、よりよい武器をつけられるようになる修練値ー(・ω・)
これがスキルで強さがうんたらなんですねー。
アビリティのセットの仕方は青魔に似てる?
からくりのアタッチメントとか?
・・・・どっちもやってないからわからん(´_ゝ`)
採掘師のゴルフゲームのくだりはわかりやすかった!
ちっさいころゴルフゲームいっぱいやってた!ルール知らなかったけど・・・
そしてもる兄の寝落ち話('Д')w
かわいいのうw
ガチで曲間違えてるし・・・もる兄天然(・∀・)かわいいw
ぜひとも運勢全振りでおながいします(`・ω・´)w
そして〆の一言が〆の小芝居になっているという(°д°)
まさかのボルオ教授ご出演www
次回の登場はいつかしら( ・ω・)?w
吟遊詩人の館ではGravitonが完成まーぢーかーw
6:30ほど流していただきました(*´Д`*)
いいなーいいなーw完成楽しみー(*´ω`*)
相変わらず御二人ともいい声で・・・w
曲も消えちゃう前よりぱわーあっぷしてるし!死ねる!!(ぇ
wktkしながらライブでの披露を待ってる(*´Д`*)

次回の更新は5/9~♪
特別企画のこんなクラスあったらいいな!は・・・なんか思いついたらおくってみやう(´ω`)

Comments:2

うさぎ URL 2010-04-26 (月) 08:12

実を言うと携帯には入れたけどまだ聞いてないんでよー

急いで聞いてきます。

Re: うさぎさま える URL 2010-05-12 (水) 23:47

御返事が遅くなりまして(´ω`)
もう聴いたかにゃーwさすがにwww
ごめんなさい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/93-b0dd157d
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】エオルゼアステーション 第17回目 from ハコニワ。

Home > Eorzea Station > 【FF14】エオルゼアステーション 第17回目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

