Home > スポンサー広告 > 【FF11】マナクリッパー突撃 2回目

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/95-9b44b197
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF11】マナクリッパー突撃 2回目

Home > FFXI > 【FF11】マナクリッパー突撃 2回目

【FF11】マナクリッパー突撃 2回目

またまた行ってまいりましたマナクリッパー。
くーすとるかにゃとうぃんとの4人で(`・ω・´)
前回はトイレの近くのお席でしたが今回は一番奥の席でした。
今回テーブルに裏ドリンクメニュー貼ってあって驚いた!前回はなかったお!!w
しかも一番下にたるたる(*´Д`*)
かわいいw
予約席限定で貼るようにしたのかな・・・w
ちょっと幸せw
2回目の突撃(予約してるから突もなにも無いけど)だったからかどうか、「説明はいりませんよね?(にっこり)」との店長のお言葉('Д')
相変わらずいい声しt(ry
・・・もとい、相変わらずの面白トークでしたw
一言一言が聞いてて楽しいw
接客向きなヒトは尊敬する・・・w
それと気づいてもらえない人見知り°・(ノД`)・°・
・・・話が飛びましたが(´_ゝ`)
今回のコースは前回と同じ!

・ウィンダス風サラダ
・シャル貝のパイン蒸し
・ガルカンソーセージ
・ミスラ風山の幸串焼き
・マリナーラピザ
・レッドカレー
・雪山のロランベリー

どれもやっぱりおいしかった!
魚介類あんまりだめだけどここでなら食べられるw
とりあえずマリナーラの名前を忘れてちょっとどもってた店長さんがかわいk(ry
これだけ書くと店長さん大好きみたくなるな!いやまあすきだけd
面白いしw
写真(見当たらない場合はログをさかのぼってください)
料理の写真ですw
前回よりはうつりはましなはず!w
そしててんちょさんにマイミク申請お願いされつつ、夏にまた会いましょうといって出てきましたw
みくしのコミュも入ってきた!あんまりのぞいてないから見てなかった!!w
今度からちょくちょくのぞきに行こう・・・w
で、そのあとカラオケ行って帰ってきた!
るかにゃとは初カラオケ!楽しかったw
帰り道に不愉快な思いもしたけれどwwwそれを気にしないでいられる程度にたのしかったw
次回いくのがたのしみだにゃーw
次は食べたいメニュー考えとく!なにがいいかな!なにがいいかなっw
わくわくです(´∀`)w

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/95-9b44b197
Listed below are links to weblogs that reference
【FF11】マナクリッパー突撃 2回目 from ハコニワ。

Home > FFXI > 【FF11】マナクリッパー突撃 2回目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

