Home > スポンサー広告 > 【FF14】αテスト進捗情報



Comments:-

森の民エリヤ URL 2010-06-05 (土) 10:48

こちらも異常ありません!(泣)

テストさえ順調に進めば、その内参加出来るだろうと思いながら待ってます。

うさぎ URL 2010-06-05 (土) 12:06

気合は入ってますね~*^^*

私もPC買おうと思ってるけどPS3で様子見てFF14が余裕で動くスペックの買いたいです。

FF14初めってしばらくしての方がスペック高いの色々出てそうだし。

みんな早く当たるといいですね~*^^*

Re: 森の民エリヤさま える URL 2010-06-13 (日) 17:40

仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ発見w
順調に進んでくれるといいですねーw
気長にメールボックス覗き見しましょう(気長じゃない

Re: うさぎさま える URL 2010-06-13 (日) 17:44

気合だけ空回りしとりますwww
スペック高いの、安くなるのを待ちたいのは山々なのですが・・・
PS3のベータが始まってくれないことにはいろいろ安心できないのです(´ω`)
はやくみんなで遊べるといいんですけどねwヽ(´ー`)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/97-697c0c80
Listed below are links to weblogs that reference
from ハコニワ。

Home > スポンサー広告 > 【FF14】αテスト進捗情報

Home > FFXIV > 【FF14】αテスト進捗情報

【FF14】αテスト進捗情報

色々な方に当選メールがきておられるようです!!
グリンガLSでも約2名当選しておりまする・・・みんなおめでとうございます!!ヽ(`Д´)ノ
ちなみにワタクシのメールボックスには特に異常ございません(´_ゝ`)
いいもん・・・どうせうちのiMacちゃんじゃ11が限界です(つд・)
それにしても、PC版αにPS3組を参入させるとは思わなかったです・・・
何のために分けたのだと(´_ゝ`)w
やっぱり苦情が多かったんじゃないかーとか、PS3版の開発がうまいこといってないんじゃないかとか噂はいっぱいありまするが、実際どうなんだろう・・・
まあ、気長に待ちます('Д')
一個目標立てたし!!

目標「8月までに部屋の掃除を完了させてFF14用のパソコンを買うヽ(`Д´)ノ」

まあ、そのためには貯金も必要なんですが(´_ゝ`)w
知り合いに色々オススメ教えてもらってるので、低価格でいけるところまで高スペックにしてやるwww
いわく、23万あれば最強のが組めるらしい・・・
・・・・・・そんなにはいらないけどw
せめてOS入れるとこと記録用のHDは分けたい・・・
あとHDMIで出力できたら文句言わない(´ω`)多分。
とりあえず掃除をこつこつがんばるます!!
いらないもの捨ててやるんだいヽ(`Д´)ノ

Comments:4

森の民エリヤ URL 2010-06-05 (土) 10:48

こちらも異常ありません!(泣)

テストさえ順調に進めば、その内参加出来るだろうと思いながら待ってます。

うさぎ URL 2010-06-05 (土) 12:06

気合は入ってますね~*^^*

私もPC買おうと思ってるけどPS3で様子見てFF14が余裕で動くスペックの買いたいです。

FF14初めってしばらくしての方がスペック高いの色々出てそうだし。

みんな早く当たるといいですね~*^^*

Re: 森の民エリヤさま える URL 2010-06-13 (日) 17:40

仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ発見w
順調に進んでくれるといいですねーw
気長にメールボックス覗き見しましょう(気長じゃない

Re: うさぎさま える URL 2010-06-13 (日) 17:44

気合だけ空回りしとりますwww
スペック高いの、安くなるのを待ちたいのは山々なのですが・・・
PS3のベータが始まってくれないことにはいろいろ安心できないのです(´ω`)
はやくみんなで遊べるといいんですけどねwヽ(´ー`)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hac0niwa.blog71.fc2.com/tb.php/97-697c0c80
Listed below are links to weblogs that reference
【FF14】αテスト進捗情報 from ハコニワ。

Home > FFXIV > 【FF14】αテスト進捗情報

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

