Home > FFXI

FFXI Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF11】カーバンクルミトンとAF1クエ

  • 2010-02-20 (Sat)
  • FFXI
いつだったかな!召喚が20歳になって幾星霜(違
ずっとずっと、夢にまで見たおてて装備を手に入れることが出来ました・・・°・(ノД`)・°・
メンバーは以前、タイたんとり手伝った面々です。
ほんとにありがたいことれす(つд・)
今回ももれなく死にましたがw(*´Д`*)
シアリングライト、922ダメwwww
笑いすぎておなか痛くなってお母様にうるさいとしかられた('Д')www
いいんだ・・・wずっと欲しかったんだもんw
怒られたってキニシナイ!w

あと、ついでに召喚と、放置していたシーフのAF1を済ませてまいりました!w
召喚士
ククルカンスタッフ+カーバンクルミトン(わかりづらい(´・ω・`)
シーフ
マローダーナイフ

・・・・・・(*´Д`*)みとん・・・v

一覧

(*´Д`*)ちょっと幸せw

これで今のところ、ヴァナの中に欲しい装備はなくなった!w
明日はシーフあげるぞぉヽ(`Д´)ノw

【FF11】種族装備とノマドモグボナンザ

  • 2010-02-20 (Sat)
  • FFXI
フレに手伝ってもらって種族装備取りに行って来ました。
だいぶ前に('Д')w
コテパ終わったあとに急遽だったので、フレには多大なご迷惑をおかけしました・・・(⊃д⊂)
コロロカの入り口に種族着たからくりなんてのがいたのが原因(ノД`)・°・
トレヘン×2と白でグスゲンいってとてきましたw
種族猫。
まっかか!ちゃんちゃんk(ry
他の猫が来てるとすごい可愛いのにうちの子が着てるとそうでもないというorz
でもMPめらめら増えてうれしいw(*´Д`*)
MP気にすると変態チックな服装になるけどね・・・・w
いいんだ!MP万歳ヽ(*`Д´)ノ


そういえばヴァナフェスのボナンザ応募してきました。
レベル低いから何当たっても装備できないけどね!www

1等 ニルヴァーナ
2等 ナシラマンティル
3等 ナシラゲージ

あたったら召喚がんばるんだ!
あたんなくてもがんばるけどね!!w

【FF11】ヴァレンティオンデー

  • 2010-02-16 (Tue)
  • FFXI
・・・・のイベントには手を出してませんが(´_ゝ`)
みんなにはっぴーばれんてぃおん!!

まんどら~w



もう終わってるけどね・・・・w

【FF11】初召喚獣

  • 2010-02-07 (Sun)
  • FFXI
本日午前中に、ついったフレに手伝ってもらって土の試練に行ってまいりましたw
本当は改のほうに単身乗り込む予定だったのですが、ハイポとかエリクサーとか高くて買えなかったんです(つд・)
そんな話をLSでしていたら、手伝うから行こうと誘われました。
いわく「ソロでもいけるから」と。
言ってみたいよそんなことwww無理だけどw
テレポ首でバスまで飛んで、土の音叉を貰いました(´∀`)
初音叉!!
いままで貰えたためしが無かったのに(単に何処にいるか知らなかった
痛タルかわゆい(*´Д`*)よく見たらくーすのたる子と同じフェイスwww
手伝ってくれると言ってくれた人と合流してコロロカへ~w
そのあといろいろあって、1回コロロカに放置されましたが('Д')
B王子と、Mおねーたまと、Eおばぁと、うちの子の4人で砂漠へ。
砂漠は召喚士をとるために1回来た位しかなかった気がするのさ!w

熱波め!!!!wwww

砂漠を抜けて流砂洞に突入~。
途中道が違ったりしながらもずんずん進む進むw
とりあえずサボテンダーはじめてみたw可愛くなかったwwww
で、プロトクリスタル前に到着(`・ω・´)
土のプロトクリスタル
綺麗~w(*´Д`*)
実はクリア後にとったSSだったりしますが(´_ゝ`)
プロトクリスタルはじめてみたですよ~wうれしい(*´Д`*)
そんな余韻に浸りつつBF突入(笑
無重力地帯。。。
こういうのどっかで見たなぁ・・・と思ったけどキニシナイwww
奥~のほうにちっちゃくなってるのがタイタンです。
で、こっからはただひたすらに見守るお仕事('Д')
最高レベル42(シーフ)で出張って役に立つわけが無いwww
申し訳なさを感じつつ傍観。すると。

がすっっ

・・・お?

Titan Primeは、アースフューリーを実行。
→B****に、140ダメージ。
→Elraに、1192ダメージ。
→M****に、0ダメージ。
→E******に、0ダメージ。
Elraは、Titan Primeに倒された……。

しんだwwwwww
離れ方が足りなかったようです・・・・;;
おねーたまにレイズ貰って離れまくりましたwww
で、無事に戦闘が終わり。

 ……見事だ、人の子よ。
 我らは永遠とも、
 一瞬ともつかぬ時のなかでまどろんでいる。
 この世界が夢なのか、
 夢でみた世界が幻なのか……。
 よかろう、人の子よ、おまえに
 我がちからの一端を貸し与えてやるとしよう。
 世界の真実の姿を取り戻すために。
だいじなもの:土の息吹を手にいれた!

とれた(*´Д`*)
うれしいwww
いっしょにいたおばぁも「土親父もらったw」ってw
(*´Д`*)初・かー君以外の召喚獣ゲットですよwww
まあ、バスに報告に戻んなきゃいけないんですけれどもw

その後、午後はその流れでというかカーバンクルミトンを取りに行くのを手伝ってもらったんですが・・・・
カギが出ない°・(ノД`)・°・
13:30集合で17:30くらいまでやってたんですがいっこも出ない・・・
もう一人の召喚さんのためにトリガー探しとかもしてたんですけれども。
こんなに出ないものなのかとw
でも、おまけで「偉大な召喚士の証」と「寺院の宝のカギ」を先行でゲットwww
どうすんのこれ!まだ39なのにw
まあ、おいといて。
あんまり付き合ってもらうのもものすごく申し訳ないので、切り上げて帰ることに。
むしろ出無すぎて本当に申し訳なかった・・・・°・(ノД`)・°・みんなありがとう。。。
D2もらってジュノに戻り、チョコボでバスへとったかた~('Д')
してる間に、王子が戻ってきてソロでカギ取りに向かってましたw
いわく、「ここまできたら意地w」だそうです・・・wすごいな王子(゜д゜)
で、私はバスについて召喚クエちゃっちゃと終わらせてました(笑
イベントかー君出てきたwかわゆいwww
そのあとグスタでタイタンとたわむれてました(*´Д`*)
たいたんw
かおちっさいwww
かわええw
ただ、レベルがレベルなのでその辺のモンスじゃ相手にならなくて不完全燃焼('ε')
そんな折にLSからひとこと。 

「でた。」

・・・って出しちゃったのか王子!!Σ(゜д゜)はえぇwww
ということでそのうちミトン取りに行くことになりそうですw楽しみ('Д')
トンベリ大好きなのであそこ行くのわくわくしますw

まあ、絡まれたら死ぬけどね!!(本日3回死亡

【FF11】娘が1歳になりました。

  • 2010-01-30 (Sat)
  • FFXI
本日、愛娘のElraがめでたく満1歳を迎えることになりました(´∀`)
彼女は本日、コンシュでひたすら蜂とトカゲを相手にしておりますが・・・w
それにしても、1年たってもまだ続いているとは本当に思わなかった・・・w
特にお祝いとかことでもないのですがw
お祝いに(?)倉庫キャラをつくって見ましたw
きゅあね
きゅあねたんですw
念願のタル(*´Д`*)
でも一番好きなシャントット様フェイスにはしなかったw
愛着つけるとあげたくなるから・・・w
もうすぐ14出るのに何やってるんだろうとか思いつつ、本体は蜂の巣のかけらを集めて回ってますw
でも蜂ばっかりで少し飽きてきてるのは内緒・・・w

Home > FFXI

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

