Home

ハコニワ。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【FF11】けいけんち2ばいきゃんぺーん

  • 2013-02-15 (Fri)
  • FFXI
べーたまだああああああああ

とか言いながら順調にヴァナライフを堪能しております。
初めてレベルが75になりました('ω')召喚士
新生来る前に、昔届かなかった75にするのがひとつの目標だったのでとてもうれしいヾ(*´ω`)ノ
相変わらず6属性+かー君しか持ってないへっぽこ召喚士ですけどね!

75になるとき、ちょうどFF11初の試みの経験値倍増キャンペーンだったので、割とさっくり上がりました('ω')
もともとキャンペーン始まる前には72くらいでしたしね!
そのほかやってみたいなーって思ってたジョブ(黒忍学か)をあらかた20にあげて、青だけ31まであげてました。中途半端な数字(´ω`)
しかし低レベルはもともと早かったけど、2倍だと本当に一瞬で上がったなーと。
戦闘ヘタクソで楽敵しか狩れないわたしでもがんがん上がってたからすごいなとおもいました('ω')
30以下は2倍固定でいいんじゃ(ry

てなわけで現状こんな感じっていうのあげてみる。
すばらしき差(笑

レベル

早く新生で巴術あげてかー君といちゃつきたい!!!

おひま

鯖も止まってβまでおひまですね_(:3ゝ∠)_
やることもないので11でちょこちょこレベル上げしたり、リネⅡやらTERAやらが無料化したと聞いて手を出してみたりしてます。
なぜかTERAはインスコした日以来動きませんが・・・インスコしなおしたほうがいいのか。
11は今まで62だった最高レベルが70に更新されました(´ω`)
限界突破やらにゃあ・・・(ガタガタ
召喚じゃなくて踊り子なのがアレですけどね!!

いけどれ!!しゃんとっと
「いけどれ!!しゃんとっと」

画面二つ並べて、片方でお絵かき、もう片方でゲームとか妙なことしてます。
一回踊り子のレベル上げつつ、リネⅡのクエやりつつノートに落書きとかあほなことして目がしばしばしたり。

新生はよう来ないかな_ノ乙(、ン、)_ネトゲに飢えるうぅぅぅ

【FF】生誕25周年記念 FINAL FANTASY展

おでむかえちょこぼ

いって来ましたFF展('∇')
10時半に友達とハチ公前で待ち合わせして、最初4人でいってきました。
一度一般枠で入って、そのあとに当選枠の入場に並ぼうと思ってたんですけど、思ったとおり人手が多かったので入場できるかがギリギリになってしまうハプニングに見舞われ(「・ω・)「


二重巻き

結果こんな状況に。
当選枠受付のお姉さんと「これどうやって巻きましょうか…」って悩んでました。
なんでも専用のカッターじゃないと切れないそうで('ω')やわそうに見えたんだけどな。

Continue reading

【FF14】現行と新生と

極イフに崩れおつる
極イフに完敗の図

ついに現行版FF14の寿命が発表されてしまった…
11月1日にキャラクターデータのセーブをして、しばらくあとに鯖を落とすらしいです。
あと2ヶ月でこの世界とお別れだと思うと、寂しいなぁ(ノω`)
いやまあ、新生が楽しみなことに変わりはないんですけれどね。

いろいろ不平不満がたらたらよそから出ている中、やりきった感とは違うけど、やっぱりここにいたから会えた人とかいるわけで。
なんていうか、大げさだけど故郷がバスターコールで滅ぼされるような気分です←
続けててよかったなぁ('ω')ゲームでこんな気分になれるもんなんだなぁ。
リアルじゃなかなか味わえないね!!


直近で情報が出るであろう、今週末にあるFF25周年記念のイベントのレターライブには残念ながら外れてしまったんですが、お友達とネカフェで中継を見る予定です。
ちなみにその前のナナーミーゴスの方に当選したのでそっちはしっかり楽しんで来ます('∇')
2垢スバラシイ(違
きっと、きっと海外フォーラムでネタばれされてた巴術士とか召喚とかの情報がでてくるんだ…!!
ああ、はやく土曜にならないかしら(「・ω・)「わくてかがとまらない。

Continue reading

【FF14】ヴァレンティオン

去年はイマイチぱっとしなかったイベントですが今回は。

にゃんにゃん

新エモでこんな遊びができます('ω')ゆりゆり。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Links
Feeds

Page Top

